スピリチュアルの部屋

  • なんでも
  • 24
  • 21/08/08 08:39:34

貴女のお悩みが占い・神仏・おまじない・パワーストーン等を使用して無くなり、幸せに楽しくなれると良いですね。

占術はタロットです。最近同じ内容を占った方はお控え下さい。

ご本人の不倫、復讐、死、合否判定は占えません。その他にもお断りする場合もあります。恋愛は夫婦限定。

1度につき悩みは1つ、占術後の質問は同じ内容のみ可です。お悩みは詳細に明記して頂いた方が占いやすいです。

①に続く

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/03 07:46:29

    >>7841
    おはようございます。
    何度もありがとうございました。
    役員関係のことでして、
    私も次の方にお願いする立場としては返信もないのに決められないな、と。

    不快にさせてもなんでも、私が嫌な役になって決めなければならないのは仕方がないので頑張ります。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/03 05:44:10

    >>7840
    指導者は一人の方がやり易いと思いますが、今言っても仕方ないですものね。双方に気に入られる・双方の考え方が同じなら理想ですが、娘さんの場合自然に頑張って、それを認めてくれる人がいるなら、その方に信頼を置けば良いと思います。娘さんがこれからも楽しく頑張れますように、祈っています。

    • 0
    • 21/12/03 05:39:46

    >>7839
    発音で引っ掛かったのなら、通級よりも言葉の学校等の方が効果があるかもしれないですが、学校の方針もあるかと思うので、様子をみて下さい。ただし発音が治ると言うよりも補助をしてくれる人がいてると捉える方が良いかもしれません。

    • 0
    • 21/12/03 05:35:23

    >>7838
    生理が終わって翌日から始められると理想ですね。

    • 1
    • 21/12/03 05:32:56

    >>7837
    >>7814で「新しい形態に進む為に・・・」と書きましたが、この段階ではNさんにとって得なのか?逃げなのか?解りませんでしたが、どうやら逃げてるみたいですね。貴女はイエスかノーかだけでも連絡が欲しいと思っていても、Nさんからすればその一言すら嫌(不安)なのかもしれません。

    • 0
    • 21/12/02 23:48:55

    >>7832
    なるほどそういうことなのですね。
    今はコーチが担当なのですが、ヘッドコーチの担当は今よりもレベルの高い内容になっていて、ヘッドコーチからは何回か誘われていましたが娘がそれを断っていました。そういう所も無気力に感じられているのかなと思いました。
    母親の私から見ても今の担当コーチのほうが合ってるなと思っているので、合う合わないなのですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/02 23:14:39

    >>7815
    見ていただきありがとうございます。
    通級は言葉の発音で引っかかって勧められました。
    あまり効果がないとも聞くのでどうなんだろうとも思いますが、まずは通わせてみます。

    • 0
    • 21/12/02 23:06:52

    >>7750
    お返事ありがとうございます。
    色々な考え方がありますね。
    21日参りをする時は生理に重ならないようにした方が良さそうですね。

    • 0
    • 7837
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/02 22:38:26

    >>7833
    お答えいただきありがたいです。
    何度も連絡しているのにおかしな、と思っていたのでNさんの意思で返信していないのだろうとは認めたくないけど分かっていました。
    でも主さんの占いの結果でもそのように出ていますし、ちゃんと認めます(笑)
    主さんすごいですね。

    新しい形態ですか、なんだろう。
    イエスかノーの答えだけでも貰うのは無理ですかね、しつこくすみません。
    先生も巻き込んでるし期限があるので、私も困るけどご本人も困るんじゃないかな、、

    • 0
    • 21/12/02 22:34:53

    以降のお返事は明日になります。

    • 0
    • 21/12/02 22:33:36

    >>7828
    難しい問題ですね。寂しさを感じてても、今しっかりとした土台を作ってあげる事も大切だと思いますので、まずはお休みの日に親子・家族で密に過ごすようにされてはいかがでしょうか。

    • 0
    • 21/12/02 22:33:19

    こんばんは。11歳の長男と4歳の長女の性格と将来を占っていただきたいですっ。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 21/12/02 22:28:44

    >>7819
    内情がわからないので結果がどうなるかについては言及出来ませんが、ご自身の遺志で連絡はしてないようです。

    • 0
    • 21/12/02 22:21:12

    >>7817
    娘さんの事を占って、今回のように正反対の結果が出た場合、娘さんに問題はなく、感情の問題です。合うか合わないかなんです。コーチには娘さんの良さが伝わるのにヘッドコーチには伝わらない、、、理不尽ですがどうする事も出来ません。フィギュアスケートとかのように個人契約なら解消して違う人を雇えるんですけどね。

    • 0
    • 21/12/02 22:15:15

    >>7816
    一日も早く心穏やかに過ごせる日が来ますように、祈っています。

    • 0
    • 7830
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/02 22:13:35

    >>7823
    そうですね。複雑な心境はありますが、自分も人の失敗に学び、身近にいるママ友さんやご近所さん、友人達に失礼のない態度で人に接するよう心がけます!

    • 0
    • 21/12/02 22:12:46

    >>7808
    転出はご主人にとっては良いとは言えません。その不満やうっぷんを趣味や遊びで晴らそうとするのだと思います。

    • 0
    • 21/12/02 22:11:48

    >>7801
    見て頂きありがとうございました。
    息子は鍵っ子ではないのですが、日中は支援学校→放課後デイサービスを利用していて、色々と大変でして支援を受けながら敢えて家で過ごす時間は少なくしています。ちなみに障害が重く発語ないのでコミニケーションも難しいです。もっと家で過ごして家族と関わる時間を増やす事が良いのですかね?

    • 0
    • 21/12/02 22:11:27

    >>7822
    了解致しました。次回ご縁ありますように!

    • 0
    • 7826

    ぴよぴよ

    • 7825
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/02 22:10:08

    >>7762
    「意志薄弱、弱い性格が事態を悪化させる」
    ですか。
    自分では自己主張もしているつもりで、ピンと来ないのですが、自分ではわからないものですね。
    嫌われたくなくて周りに合わせようとしている部分はあると思います。気をつけてみます。

    占っていただきありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/02 22:09:28

    >>7805
    先生への不満を子供が親に話すか?また親はきちんと聞いてあげてるか?近年は家庭内での親子のコミュニケーション不足が問題でもあります。

    • 0
    • 21/12/02 22:06:42

    >>7803
    自分の過去を棚にあげて、今正論を唱えていても、いつかボロは出るんじゃないかな、、、と思いますよ。ましてや今は情報世界ですから、どこからバレるかわからないですしね。

    • 0
    • 21/12/02 22:03:39

    >>7800
    そうです、年齢が書かれてないので飛ばしました。宜しければまた次回お願いします。

    • 0
    • 21/12/02 22:02:45

    >>7799
    そうです。年齢が書かれてないので飛ばしました。宜しければまた次回お願いします。

    • 0
    • 7820
    • 東京メトロ大江戸線
    • 21/12/02 22:02:19

    >>7809ありがとうございました。
    安心しました。

    • 0
    • 7819
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/02 22:01:44

    >>7814
    たくさん鑑定されて大変でしたと思います。
    ありがとうございました。

    そうですか、Nさん自ら私への連絡を絶っているということは、返信の意思はないということですよね?
    それでしたら、私は何回か連絡をしているのですが全てちゃんと伝わっていて、故意にそうしてるのですね。
    このままですとNさんが肩身の狭い状況になると思うのですが、それについては仕方がないので私を恨むことはないですよね?
    たくさん聞いてしまいすみませんが、別鑑定でしたら次回ご相談させてください。

    • 0
    • 21/12/02 22:00:53

    >>7796
    そうですね、貴女に対しては苦手(困惑)なようですが、お子さんに対しての印象は悪いどころか良いと思います。

    • 0
    • 21/12/02 22:00:39

    >>7789
    ありがとうございます。
    当たっている気がします。
    コーチは、娘のことを信頼してくれていますがヘッドコーチにはあまりよく思われていないのかなと思っていたので。。。

    ヘッドコーチやコーチに対して娘が気をつけることはありますか?質問が違う内容になってしまうのでしたらまた順番を待ちます。

    • 0
    • 21/12/02 21:59:25

    >>7788本当ですか。希望を持てそうなのでしょうか。次々と苦難が起こりどん底で這い上がってもないのにまた次の苦難だったり悪転したりの繰り返しでもう心身ボロボロの状態です。どうにかしてこの負のループを断ち切りたいのですが。
    結果を聞いて、希望は捨てずに耐えようと思いました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/02 21:58:25

    >>7784
    お返事ありがとうございます。
    お子さんは通級に通う事で問題は解決するか?タロットに聞いてみました。

    通級に通う事は正解ですが、問題解決には至らないと思います。問題解決とまではいかずに軽減でしょうか。

    • 0
    • 21/12/02 21:54:51

    >>7777
    Nさんはなぜ連絡をくれないのか?タロットに聞いてみました。

    「新しい形態に進む為に、貴女との連絡を絶っている」と意味するカードが出ました。

    • 0
    • 21/12/02 21:50:56

    >>7758そうなんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/02 21:47:20

    >>7776
    金運について、タロットに聞いてみました。

    「無気力と弱い遺志」のカードが出ました。今よりも少し努力をすると金運の流れも良くなると思います。

    • 1
    • 21/12/02 21:45:05

    >>7775
    ご家族の来年の運勢をタロットに聞いてみました。

    貴女、何をしても上手くいく時期です。新しい事を始めるのにお勧めです。じっとしてないでどんどん動いて下さい。

    ご主人、石橋を叩くのも必要ですが、少し臆病になりすぎて、前になかなか進めずに足踏みをしそうです。来年は懸子とはタブーです。

    11才のお子さん、ミスを起こしやすいです。注意と集中が必要です。また喧嘩になりやすいので、言葉には気を付けて下さい。

    9才のお子さん、何か目標を決めると、それに向かって努力し成長出来ます。勉強に集中出来る1年です。

    8才のお子さん、学びへの意欲が薄くなりがちです。ゴールするには人よりも時間がかかるかもしれませんが、最後まで諦めずに成し遂げるくせをつけて下さい。

    5才のお子さん、少しわがままになるかもしれませんが、まだ5才ですので甘やかせてあげると良いと思います。

    • 1
    • 21/12/02 21:37:28

    >>7767
    見ていただきありがとうございます。
    結果を参考に気をつけるべき事に注意しながら生活したいと思います。

    • 0
    • 21/12/02 21:33:43

    >>7774
    娘さんの友達で注意した方が良い子はいるか?タロットに聞いてみました。

    今のところはいないと出ました。

    • 0
    • 21/12/02 21:32:31

    >>7780
    お忙しい中、占っていただきありがとうございます。
    あまり良くないですね。。
    旦那の家庭以外の楽しみとは例えばなんですか?
    趣味とかですか?

    • 0
    • 7807
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/02 21:32:14

    >>7773
    有難うございます。

    • 0
    • 21/12/02 21:31:26

    >>7773
    Yさんは今冬帰省するか?タロットに聞いてみました。

    帰省はしないと出ました。

    • 0
    • 7805
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/02 21:30:22

    >>7802
    鑑定ありがとうございます。生徒は不満でも、親御さんから不満がないなら、トータルでは良い先生なのかもしれませんね。参考になりました。

    • 0
    • 21/12/02 21:30:12

    >>7772
    義父が貴女の事をどう思っているか?タロットに聞いてみました。

    「わがまま、気紛れ、信用出来ない、モラルに欠ける」を意味するカードが出ました。

    • 0
    • 7803
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/02 21:28:03

    >>7794
    いじめっ子は本当にいじめ得だよなぁと思うことしきりです。。。。
    でも自分の子が今いじめられてないなら、良しと思うしかないですかね。
    Gさんは、今はいじめ撲滅を訴えているような人ですが、この人の過去はすさまじいものでした。誰か他に私に共感してくれる同級生が他にいるなら、私も我慢をすることにしてこらえます。占いありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/02 21:27:55

    >>7771
    S先生は他の保護者にどう思われているのか?タロットに聞いてみました。

    「情熱家、共感」を意味するカードです。評判は悪く無いと思います。

    • 0
    • 21/12/02 21:24:27

    >>7770
    家族の未来について、タロットに聞いてみました。

    ご主人、思い付いたら後先考えずに行動してしまいがちです。後で後悔しないようにじっくり考える事も必要です。イラッとしたときに手が出ないように注意です。

    貴女は、安定した運気です。芸術が貴女の心や行動にプラスになる時期です。

    娘さんは、試練を通して成長する時期です。友達関係や勉強など思い通りにならなくても頑張りで克服出来ます。

    息子さんは、お友達関係で少し悩みそうです。様子をしっかり気にかけてあげて下さい。鍵っ子ですか?少し寂しさを感じてるみたいです。

    • 0
    • 21/12/02 21:23:53

    >>7766
    私も飛ばされましたが、末娘さんの年齢11歳です。後だしでアウトなら、また次回でお願いします。

    • 0
    • 21/12/02 21:19:38

    >>7765
    息子の年が書いてないからスルーされたのでしょうか?後出しですみません。9歳です。

    • 0
    • 7798
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/02 21:18:20

    >>7797
    やっぱりそうですか。自分の勘を信じた方がいいですね。その通りだと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/02 21:14:55

    >>7769
    K刈さんとはあまりお付き合いしない方が良いか?タロットに聞いてみました。

    そうですね、一緒にいると楽しい部分もありますが、イライラする事も増えて来ると思います。本気で嫌になる前に、少しずつ距離を置くほうが良いかもしれません。

    • 0
    • 7796
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/02 21:14:43

    >>7793
    要は、親はモンペだから苦手だけど、子供のことはある一定の評価はしている、そんな感じですかね?それなら安心なのですが。

    • 0
1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ