スピリチュアルの部屋

  • なんでも
  • 24
  • 21/08/08 08:39:34

貴女のお悩みが占い・神仏・おまじない・パワーストーン等を使用して無くなり、幸せに楽しくなれると良いですね。

占術はタロットです。最近同じ内容を占った方はお控え下さい。

ご本人の不倫、復讐、死、合否判定は占えません。その他にもお断りする場合もあります。恋愛は夫婦限定。

1度につき悩みは1つ、占術後の質問は同じ内容のみ可です。お悩みは詳細に明記して頂いた方が占いやすいです。

①に続く

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 16:23:15

    募集を再開します。

    お子さんを占う時は年齢(学年)を書いて下さい。又、未成年のお子さんの未来については2~3年先までしか占えません。

    同じ質問をする場合は3ヶ月空けて下さい。続けて占うとタロット占いの効果は無くなります。

    一度にたくさんの人数を依頼されますと、時間とスペースの都合上、一人ずつの鑑定は簡素になります事をご承知下さい。

    当たらなくても仕方ないと軽い気持ちでお願いします。又、占いの結果は良い事だけではありませんし、嘘を伝えても意味はありませんので、占いの結果を気にしすぎてしまう人は、あまりお勧め出来ません。

    その他トピ文に書いてある通りです。不備のある場合や休止中の依頼につきましては、お返事は控えさせて頂いています。

    • 3
    • 21/11/28 15:45:54

    >>7597
    有難う御座います。
    結局雇用主のほうにNOを突きつけられればドライバーを続けたくてもできないのがやとわれ側です。
    まだ74歳大丈夫、といっても無理があります。
    世間のことも周りのことも見えずして自己中心的な考えです。
    事故がない、ないからよいというものではなく74歳という高齢
    若いと豪語しても体も、判断力も退化の一途です。見た目だって老人ですからね。

    • 0
    • 21/11/28 10:29:50

    今週の開運日

    29日(月) 巳の日
    お金にまつわる願い事を弁財天様が叶えてくれます。お時間のある方は弁財天様に参拝に行かれて下さい。弁財天様は白くて丸い物がお好きです。白い硬貨(100円or500円)、白万頭、生卵、日本酒、お米、お水のどれか1つでも構わないのでお供えして下さい。
    金運・財運アップの日。財布の購入や使い始め、口座開設、宝くじ購入に良い日。

    3日(金) 一粒万倍日
    何を始めるにも良い日。開店、種蒔き、出資、新しい物の使い始め。
    借金や嫌な事を始めるのは苦労が倍になるので×。

    4日(土) 一粒万倍日
    3日を参照。

    新月16:44~
    ポイドタイムが新月の始まる前の14:09~20:32までですので、新月の願い事は4日(土)20::33以降にして下さい。効果が高いのは14:09から8時間以内ですが、48時間以内でも大丈夫です。

    新月と言えば引き寄せです。ピンクの紙の願い事です。ピンクの紙に2個以上10個未満の願い事を書いて、その紙は引き出しや手帳に挟み、時々読み返して願いが叶ってるか?確認して下さい。願い事の書き方は完了形、断言です。例えば「子供が高校受験に合格しますように」ではなく「子供が〇△高校に合格しました(入学しました)」、「次の検査で結果が良くなりますように」ではなく「検査をしたら腫瘍が消えて無くなってました」などです。最後に「ありがとうございました。日本花子」とフルネームを書いて下さい。

    お手持ちのパワーストーンを新月のピュアな光に当てて月光浴をして下さい。お勧めの時間は19時頃から23時半頃です。最近は暗くなるのが早いので18時頃からでも構いません。24時を過ぎると闇の光になるので、その前に取り込んで下さいね。月光浴はベランダでも室内の出窓でも良いです。雨や曇りでお月様が見えなくても、ちゃんとパワーはあるので大丈夫です。

    • 1
    • 21/11/28 10:01:51

    >>7604
    追加で占ったのではなく、最初から復職か転職で悩まれてたので、最初に引いたカードからの解釈です。
    今までの生活に育児が加わるので、仕事を再開する事自体大変でしょうし、転職を探したり慣れるのは簡単では無いとは思いますが、長い目で見ると転職の方が貴女自身が楽だと思います。
    焦らず無理をしないで、じっくりと考えて進んでみて下さい。

    • 1
    • 21/11/28 09:54:53

    >>7603
    1日も早く心穏やかに暮らせる日が来ますように、祈っています。

    • 0
    • 21/11/28 09:53:41

    >>7601
    その気持ちを忘れないで下さいね

    • 0
    • 21/11/28 09:52:36

    >>7600
    そうですね、子供は成長と共に親よりも友達を選びますよね。自分もそんな時があったので文句も言えないですが、、、
    外出が難しいならご家庭で工夫してみて下さい。我が家は家で一緒に映画をみたり、タコ焼きパーティーをする日を決めたりしています。

    • 0
    • 21/11/28 09:44:40

    >>7599
    楽しい1日になりますように、祈っています。

    • 0
    • 21/11/28 09:44:04

    >>7598
    ずっと楽しく続けられますように、祈っています。

    • 0
    • 7604
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/27 22:38:24

    >>7591
    追加の占いありがとうございました。
    今の業界にそのものにも限界を感じていましたので、視野を広げてみようと思います。

    • 0
    • 7603
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/27 22:26:59

    >>7580
    ありがとうございます。
    気持ちの切り替え、大事ですね。

    • 0
    • 21/11/27 22:23:50

    子供を授かることができますか?

    • 0
    • 7601
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/27 22:23:24

    >>7592
    ありがとうございました。私もわざとではなく、貶めるつもりは全くなかったのです。反省して、もう二度とこんなこと起きないようにします。

    • 0
    • 21/11/27 21:31:17

    >>7558
    ありがとうございます。
    旅行大好き一家なので(今はなかなか難しいですが‥)
    これからも色々計画して家族仲良く過ごせればと思います。
    子供たちも段々と家族より友人を選ぶようになりさみしくはありますが、一緒に出かけられる時間を大切にしていきます。

    • 0
    • 21/11/27 21:07:14

    >>7584
    ありがとうございます。
    まずは服装から意識してみますね。

    • 0
    • 21/11/27 21:06:17

    >>7586
    ありがとうございます!
    本当に今悩みなどなく良い職場環境に恵まれているので有難いです。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 21/11/27 21:02:57

    >>7588
    辞めてもらおうとする委託会社と、続けようとするドライバーさんの戦いになると思います。貴女は万が一の為に次の職場を探すのも良いかもしれないです。

    • 0
    • 21/11/27 21:00:24

    >>7584
    もし良ければパワーストーンの「サンストーン」か「シリトン」を持つか、当日の服装や小物にオレンジを使うと、負けず嫌いを緩和させ自分に自信が持てるお守りになりますので、参考にしてみて下さい。

    • 0
    • 21/11/27 20:56:44

    >>7583
    トラブルとは目に見える事ばかりではなく、何気ない会話の中にもあったりしますが、全く心当たりがなく、外れてるようでしたらすみません。

    • 0
    • 21/11/27 20:53:03

    >>7574
    良い職場が見つかりますように祈っています。

    • 0
    • 21/11/27 20:52:20

    >>7573
    いえいえ全然くだらなくはないですよ。私の周りにも少しずつご主人が定年を迎え、皆さん現実問題です。
    定年後出来るだけ穏やかに暮らせますように祈っています。

    • 0
    • 21/11/27 20:50:16

    >>7568
    今回はバレないと思います。

    • 0
    • 21/11/27 20:48:43

    >>7564
    職場復帰をするのであれば、嫌な事は見て見ぬふりをする、感じない(気にしない)事で、転職するなら「古い事に縛られずに新しいジャンルを開拓する」のカードですので、違う職種の方が仕事運としては良いかと思います。

    • 0
    • 21/11/27 20:44:16

    >>7562
    看護助手が貴女に合うか?タロットに聞いてみました。

    はい、常識があり優しさ溢れる性格の貴女には、人様のお世話は向いてると思います。患者さんにも喜ばれると思います。是非チャレンジしてみて下さい。

    • 0
    • 21/11/27 20:22:43

    >>7549
    人を不快な気持ちにさせるのはなぜか?タロットに聞いてみました。

    貴女は良く言えばおとなしい、悪く言えば暗くはないですか?また、自分への自信の無さから消極的で、それが周りにはマイナス(負)のオーラに感じるようです。清潔で綺麗な格好をしていても、暗いとだらしなく
    感じてしまう事もあるのかもしれません。
    対策としては人と会えば口角をあげてニッコリ笑い、いつもより大きな声で挨拶する。マスクをしていても口角を上げると顔つきが穏和になります。出来れば服装も明るい色をワンポイントでも良いので取り入れて見て下さい。

    • 1
    • 21/11/27 20:21:40

    >>7585
    有難う御座います。
    おっしゃる通りものすごく自信家です。
    これだけ高齢者ドライバーの事故ニュースをきいていながらも自分には無縁だと豪語します。
    委託業者の社長さんたちも、まだ元気なうちに退職して次の仕事を探してほしいと言っていますが聞き入れることはないでしょうかね。
    雇用するのは委託業者の判断です。生活のため老体に鞭打っても働かないといけないと言われるとむげに断れなくてずるずる来てしまったそうです。
    奥さんも70過ぎて働いています。
    もしドライバーが来年7月以降再雇用されることがあればその時私は退散することにします。
    今年に入って急ブレーキが多々あり今後のことを思うと怖いからです。

    • 0
    • 21/11/27 20:12:54

    >>7546
    Oさんがどう思って見てるか?タロットに聞いてみました。

    感情は特にありません。貴女は気になり邪魔だと思うみたいですが、Oさんは特にそちらを見てるつもりはなく、視野にも入ってないと思います。

    • 1
    • 21/11/27 20:09:34

    >>7543
    職場での仕事運を、タロットに聞いてみました。

    良いイメージのカードです。特に問題は無いと思いますが、もし不満があるとすればそれは改善します。また自信が無いと思う事でもチャレンジすることで前進します。

    • 0
    • 21/11/27 20:06:00

    >>7542
    74才ドライバーさんの気持ちを、タロットに聞いてみました。

    この方はアルバイト賃金を得る事への執着、自分の運転に対する自信がかなり強いので、来年6月の任期終了の時にも再契約を望むと思います。再雇用はともかくとして、契約の残っている6月までは辞める事は無いと思います。

    • 1
    • 21/11/27 20:04:25

    >>7555
    人は人。自分は自分。
    普段から周りに対して羨ましいと思う気持ちになる事が多いので、、4日は特に気をつけます。
    占っていただきありがとうございました。

    • 0
    • 21/11/27 20:02:22

    >>7560
    全く心当たりはありません。。

    • 0
    • 21/11/27 20:01:08

    >>7534
    分かりました。
    見ていただきありがとうございました。

    • 0
    • 21/11/27 19:59:56

    >>7541
    アプリでの仲間関係について、タロットに聞いてみました。

    「偽りの友情」を意味するカードです。このままお付き合いを続けていると、もっと嫌な思いをし、心理状態に影響します。さっさと離れて違うグループか単独で楽しむ方が良いです。

    • 0
    • 21/11/27 19:55:20

    >>7540
    元のように明るくなれる日は来ますが、それはまだ少し先で、今はまだいつかは判りません。明るくなれる日が一日も早く来るように今の貴女に気を付けて頂きたいのは「心情を閉ざさない、自滅しない、堕落しない」事です。辛い事はさっさと忘れて次ぎに向かう事が必要です。

    • 1
    • 21/11/27 19:51:21

    >>7539
    ご主人の貴女に対する気持ちを、タロットに聞いてみました。

    ごめんなさい、「不一致」を意味するカードで、心が離れている事を意味します。

    • 0
    • 21/11/27 19:49:00

    >>7538
    前回吉ぼくろと言ったのでしたら、変わりは無いですので、何らかの運気の変化はあると思います。どうしても取りたいなら除去して、家にいる時はアイブロウペンシル等で書きぼくろをすれば、運気の低下をおさえられます。

    • 0
    • 21/11/27 19:44:25

    >>7537
    希望の条件に合う転職先について、タロットに聞いてみました。2022年2月までが決まりやすいです。これを逃すと2022年11月以降になるので、活動的に動いて下さい。

    • 0
    • 21/11/27 19:39:47

    >>7534
    ママ友Y子さんとの仲が復活するか?タロットに聞いてみました。

    ごめんなさい、復活する事は無いとのカードが出ました。

    • 0
    • 21/11/27 19:34:16

    >>7533
    今の貴女の運気は低迷どころか、むしろ良いと出ました。ではなぜ嫌な思いをするのか?最近たくさんの人と接する事がありませんでしたか?自分に否があるなら直せば良いですが、理不尽だと思う場合は、人脈の整理と考えてみて下さい。「今の貴女には必要の無い人物なので離れましょう」とのメッセージとも考えられます。

    • 0
    • 21/11/27 19:18:33

    >>7567
    見ていただきありがとうございます。
    そんな理想の職場が見つかるといいです!

    • 0
    • 21/11/27 18:50:30

    >>7552
    くだらない悩みに答えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 21/11/27 18:09:03

    >>7559
    私にとってはとても明るい解答でした。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 7571

    ぴよぴよ

    • 7570

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 18:01:35

    募集を一旦休止します。

    続きは夜にお返事します。

    • 2
    • 21/11/27 18:00:59

    私がしたこと、Yにバレますか?
    もしバレたら、Yは私になにかしますか?何もしないで今回は様子見しますか?

    • 0
    • 21/11/27 18:00:48

    >>7532
    貴女に向いてる職業をタロットに聞いてみました。

    複数のメンバーが同じように働き、急に休んでも迷惑をかけない職場か、単独で予定を組み動く仕事だと出ました。

    • 0
    • 21/11/27 17:56:23

    >>7530
    時期早々を意味するカードです。おでこのほくろは運を上げるので、貴女がおいくつなのか判りませんが、取るのはもう少しお年を召してからの方が良かったかもしれません。

    • 0
    • 21/11/27 17:55:20

    子供と同じクラスのS君はkの秋都内の有名小学校を受験しました。
    慶応をはじめ早稲田、立教、暁星の4校と聞いております。すでに合格発表をもらったとお母さんが言っていますが4校のどこに合格ですか。

    • 0
    • 7564
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/27 17:51:51

    >>7556
    ありがとうございました。
    もし可能であれば転職するとした場合、現職場に対してでも転職先に関してでも良いのですが、私が気をつけるべき事をお伺いしたいです。
    もし鑑定範囲外であればこのコメントに関しましては無視してください。

    • 0
1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ