同居の薦め方

  • なんでも
    • 185
    • イチボ
      21/08/09 22:58:27

    主のみ読んだ

    主の気持ちはよくわかった。親想いだね。
    次男家族と老両親の同居は当人達が話し合わないと後々兄弟間にしこりが残ったら厄介かなと思った。
    まずは老両親が、次男に話を持ちかけないと進まないね。当事者以外は口を出さない。
    主は次男弟夫婦に、両親の近くに住んでくれていて、兄弟としても心強いわー、年老いた両親を気にかけてくれてありがとねー、くらいしか言えない立場だわ。田舎だの都会だのカンケーない。同居でなくても助け合える。もっと柔軟な捉え方して生きるべき。令和だよ?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ