同居の薦め方

  • なんでも
    • 184
    • ナカバラ
      21/08/09 22:34:10

    っていうか、自分が出来ないものを人にやれって言うのは違うと思うよ。しかもさ、自分の親じゃん。家族で将来のことを話し合うのは良いことだけど、最初から主さんやご両親がお嫁さんに介護を全部任せようとするのは違うと思うよ?主さん、本当に義親の介護してんの?自分が多少介護経験してるなら、凄い大変なの分かるよね?だから、嫁さんも今は完全同居しないんだよ。大変なの分かりきってるから。
    とにかく、ママスタで意見聞いても皆そりゃ無理だよってなるよ。
    ご兄弟と話し合った方が早いはずだよ。
    だけど、全てお嫁さんにやってもらう考えは改めた方がいいよ。介護サービスや介護施設は決して悪じゃないよ。
    勿論、ご両親のご意向やお気持ちも大切だけどお嫁さんの心と体だって大切だよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ