ママ友の自慢話がウザい

  • なんでも
    • 417
    • なか肉
      21/09/20 23:38:47

    やっぱりひとりっ子叩きの匿名は転職旦那持ちだってわかるトピだね。
    あげてくれる人よくトピまで覚えてたね。
    すごい。
    全財産が楽天銀行に500万だったよね。よくそんなので子供3人も作れるなぁ。
    うちもそこまでお金持ちじゃないけど、1年で匿名の全財産貯められる(笑)

    楽天も持ってるけど引き落とし専用。
    ネット銀行は怖くて百万単位で預けられないんだよね。頭かたいかもしれないけど。
    うちのメインバンクはゴールド口座だから時間外手数料無料になってるわ。

    ひとりっ子叩き匿名が発狂しそうなコメしてごめんね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ