• No.99 セキズイ

    21/08/07 20:22:02

    こんな家ならお兄ちゃんは働ける年まで児相か施設にいたら方がまだよかったのかも。

  • No.100 アキレス

    21/08/07 20:36:10

    >>99
    高校に行ってないみたいだから、本当ならバイトなりするべきなんだけど、親がなにも言わないからニートみたいになってたんじゃないかな。

    ネグレクトほど可哀想なことはないよ。
    わたしもネグレクトだったから社会に出てから色々知ったけど。
    お前食べ方汚ぇなぁって上司に言われて、めちゃくちゃ恥ずかしかったこと、、まだ覚えてる。
    でもそういうのでマナーとか調べて今はこどもにちゃんと教えられるようになって。

    教わってないからわからなくてっていう連鎖は避けたい。
    殴られてたから殴るっていうのも。
    両方あったけど、どちらも嫌だったから我が子たちにはそういう経験させたくない。

    反面教師みたいになる人、少ないのかなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 カイノミ

    21/08/07 20:56:05

    >>100
    あなたは立派ですね。お子さんはあなたに育てられて幸せだと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。