明日から立秋で気温も落ち着き曇りがちの日が多くなる見込み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/06 19:57:02

    プールとか行けるならもう少し暑いの続いてもいいけどコロナでやってないし行けないからもう涼しくなって欲しい。

    • 0
    • 21/08/06 19:53:54

    青森毎日30度超えで、来週は最高20度の日もある。毎日曇りと雨みたいだけど台風のせいよね。

    • 0
    • 21/08/06 19:53:00

    >>11
    暑くないとは言ってないよね

    • 0
    • 21/08/06 19:51:10

    今のは台風が近づいてきてるからでしょ?
    8月が暑くならないわけないじゃん

    • 0
    • 21/08/06 19:43:06

    >>6
    今朝は扇風機の風が寒くて起きたよ~。
    朝露が降りてたんだ。

    • 0
    • 21/08/06 19:41:38

    この時期、秋服欲しくなり買うけど当分着れないんだよね毎年

    • 0
    • 21/08/06 18:51:13

    数日前10月まで半袖っていう予報も聞いたよ…

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/08/06 18:48:57

    今年は近年では涼しい方だと思ってたけど昨日今日クーラーつけてなかったら扇風機の風邪が熱風で死ぬかと思った
    明日から天気崩れて雨が続くみたいだから少し涼しくなるといいな
    雨や曇りは気分が沈むけど

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/08/06 18:46:04

    今朝は夜露がおりていて涼しかった。植物に水をあげようと植木鉢を動かしたらコオロギがいたよ

    • 0
    • 5
    • ササバラ
    • 21/08/06 18:40:43

    涼しくなってくれると助かるぅ。仕事場暑いんだよー。

    • 1
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/08/06 18:40:12

    たとえ暦の上の事だろうとその文字みただけで嬉しい
    早く涼しくなれー
    暑いのいやー

    • 2
    • 21/08/06 18:38:56

    やったー

    • 0
    • 21/08/06 18:34:07

    関東、今日が暑さのピークで明日から暑さ和らぐってさっき天気予報で言ってたね。

    • 0
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/08/06 18:31:12

    ほんと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ