• No.783 ザブトン

    21/08/10 00:18:48

    >>777
    いいえ、昔より今のエアコンのほうが薄く小さくなってます。
    もともと子供の頃に自宅にエアコンないから最近のエアコンをネットでしか見た事ないから知らないんでしょw

  • No.803 マキ

    21/08/10 00:49:27

    >>783
    まだやってるとは…
    逆だよ
    最近のは凄く厚い
    最上位機種の1番大きい機種、凄く出っ張ってるよ

    その書き方は外妻だね
    自己愛性人格障害か統失か…大変だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.812 ザブトン

    21/08/10 01:09:43

    >>803
    まだ寝ないで一人でエアコンもってるふりしてるんだね。

    わたし外妻なんて知らないし。あなたがその奥さんのストーカーなのは分かったけど。
     
    いいえ。逆ですよ。
    最近のは薄いんです。
    というか昔はなかった薄型モデルが今はあるんです。
    ミラー状の超かっこいいデザイナー系のとか薄いほうが高いの。
    昔はなかった最薄タイプも1~2年前に販売されたばかり。
    あなたが拾った画像は薄型モデルではないやつばかり。
    最近のエアコンでも薄型モデル以外のであれば厚い旧式のも残ってる。
    最近のが厚くなったのではなく、薄型モデルじゃないタイプをあなたが出してるだけ。

    今のエアコンは昔のより薄いです。


  • No.875 匿名

    21/08/10 04:28:13

    >>803
    違うよ~ 
    エアコンは昔より今のほうが薄いよ。
    薄型で綺麗なデザイン出てきたのもここ10年以内じゃないかな。
     
    昨日出ていた拾い画のエアコンは壁から飛び出てて幅の厚さが古臭くて
    10年以上の前の旧式のじゃないかな?と思ってしまった。
    まあ、あの画像じゃ正確な厚みまで分からないからあれが何畳タイプかも知らないし値段も不明だけど15~19万くらいのだと思う。
    ダイキンの29畳用の最新型のはあれの半分くらいの薄さでもっとスッキリしてる。
    値段は45万円くらいで白くて地味なのだけど。

  • No.876 783

    21/08/10 04:47:00

    >>803  
    わざわざ一番大きいサイズを比較に出して薄型モデルと比べたら
    そりゃ出っ張ってるよ…
    それは「最近のは出っ張ってる」ってことにはならないよ。
    昔のはもっと今より出っ張ってデカくて音もうるさかったし臭かったから。
    今のほうが静かで薄くて小型です。全般的に。
      
    何を持って最上位の機種と決め付けてるの?
    世界中すべてのブランドや埋め込み型や薄型の得意なオ-ダーメイドの
    メーカーとかすべてを調べつくして「最上位」と断言なさるんですか?
      
    ならばそのデータありますか?最上位だと言う証拠データ。
     
    私が見た最新モデルはもっともっと薄型で美しくエレガントで
    スタイリッシュな空間になじむデザインで、パワーは業務用レベルの馬力で、
    厚みがうすーくてペタって天井に貼り付ける薄型タイプで壁から出っ張らず
    という究極のタイプです。85万円以上だったけど最新のです。
    パワーを落とさずにいかに小型薄型にするかが業界のカナメで、
    それを実現した製品は高額になります。

    あなたはご存じないでしょうけど。
    あと私は外妻という方ではありません。

  • No.877 ザブトン

    21/08/10 04:52:33

    >>803
    逆だよ  
    最近のは凄く薄い
    最新の1番パワーある高性能機種、凄く薄型でコンパクト
    昨日あなたが出した日付のない拾い画の半分以下の薄さでした
         
    その書き方はあなたは有名な60代未婚婆さんだね
    あなたがご執心の外妻という方は私は知りません

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。