子どもが早起きしてアニメ見てる

  • なんでも
    • 5
    • ミノ
      21/08/06 14:57:00

    >>4

    うちもそういう感じで終わったら見ていい、とか、見てもいいけどここまでやるんだよと約束してたけど、アニメ見たさに勉強もおざなりになる。
    約束してても段々崩れてくるとか、理解してないのにわかったふりしたりとか。
    特にprimeみたいに延々とみれるものがあるのは、まだ自分の我慢が利かないみたいなので、そこはNGにした。

    でもテレビで放映しているアニメはビデオ予約で見ているよ。
    それならせいぜい週に2時間程度だから、そこはOKにしてる。

    大人になって爆発するならそれでもいいんじゃない?
    大人になったら自己責任だしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ