精神病んでる私を追い込む旦那

• なんでも
    • 98
    • ミノ
      21/08/06 15:08:56

あのねぇ、小さい子どもがいたら精神疾患なくても家事もロクにできないよ。聞き分けのいい子は例外だけど。
    私なんてね、子ども見てるとあっという間に1日が終わって、家事なんかまともにできないよ?買い物すら億劫だからネットスーパーだし。それも無理なら「ごめーん!今日何もないからなんか食べてきて」ってメールすることすらある。
    そんで私、朝起きてきて部屋が片付いてないとイライラしちゃうタイプだから、旦那にお風呂入れてもらって寝かしつけてもらってる間に片付ける。

>どうして自分の身体の事なのに事前に把握して対応できないわけ?結果ボロボロになるまで頑張って俺に泣きながら不満言われても、は?って感じ。社会人としては失格なんじゃない?俺ら社会人はハプニングにもしっかり対応してるよ?と淡々と説教されて更に追い詰められて号泣して私が謝って終わる。

うん、こういうこと言う人って絶対仕事できないから。弱者にこういう口きく奴って外ではロクでもないから。
    シッターさん雇えるほど稼いでくるの?もし稼いでるならたくさん使ってやりなよ。
    そうじゃなけりゃ主に説教する資格ないよアホ旦那。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません