• No.154 ミノ

    21/08/17 22:16:32

    >>148
    イベルメクチンを予防薬として使ったんじゃなかったか?

    イベルメクチンは要は突起の部分を落として丸にしてしまう薬。
    だから疑わしい人にはガンガン投与してまず感染させないようにしたんだと思うよ。

    多分ね

  • No.159 インサイドスカート

    21/08/25 17:42:10

    >>154
    現地の人に聞いたら医療崩壊してたし衛生状況も良くなかったから
    お腹壊したときに飲みなさいと配布されただけで、コロナの予防や治療薬としては配られてないんだって。
    全員が飲むわけないし、そもそも用途が違う。予防には使えないんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。