兄妹の妹だった人 (5ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.163 サガリ

    21/08/06 07:40:10

    • 2 ない

    私の方が乱暴モノでした…

  • No.162 センマイ

    21/08/06 07:13:54

    • 1 ある

    暴力って言っていいのか分からないけど…
    しょっちゅう喧嘩して殴られてた
    1度ブチ切れて首締められた時は本当に焦ったけど
    今になって思えば、
    私は相当生意気な妹で、ムカつくことたくさんあっただろうなぁと思う。お兄ちゃんごめんね。
    一方的に虐めてくることは無かったし結局は優しいお兄ちゃん達で良かった。
    今は仲良し。

  • No.161 クリ

    21/08/06 07:11:00

    • 2 ない

    大喧嘩で一回だけあるけどこっちもしてるし仕方ない。
    優しい兄で良かった。

  • No.160 シキンボウ

    21/08/06 07:10:35

    • 1 ある

    ある
    暴力と性虐待

    機能不全の家庭だし、なんらかの障害あるんじゃないかと思う。
    今は疎遠だし一生会いたくない

  • No.159 ミノ

    21/08/06 07:10:16

    • 1 ある

    姉のほうが酷かった

  • 広告
  • No.158 セキズイ

    21/08/06 06:57:18

    • 1 ある

    暴力になるか分からないけど、虐められてはいた。
    親が留守の時、胡椒をかけられたり。
    今は疎遠。

  • No.157 タチギモ

    21/08/06 06:53:27

    • 1 ある

    そういやぁ、小学校低学年の時に母が妹の習い事で家にいないからリビングの窓から入ってねって言われてて、家に帰ると兄がすごい怒った顔してリビングの窓のとこに立ってて、怖いから様子見てたら膝でバンバン窓を蹴り始めてパリーン!って割れて兄、膝を負傷。
    慌てて近くの友達の家に駆け込んで大人に助けを呼んで、病院に連れて行ってもらったな。
    あの時兄は何にキレてたんだろ。
    兄とA型の男、マジで嫌い。すぐキレるしな。

  • No.156 匿名

    21/08/06 06:49:42

    • 1 ある

    共働きで、親が居ないときにボコボコ。痣だらけだったよ。今なら補導入ったのかな。
    半袖着たくなくて夏はつらかった。
    父親は無関心だし、母親はやっぱり長男が可愛いんだろうね。
    連絡なんてとってない。奥さんは大丈夫かな。

  • 広告
  • No.155 友三角

    21/08/06 06:47:02

    • 1 ある

    マジで酷かったよ。
    すぐキレるしすぐ叩いてくるし髪の毛も引っ張るし。
    1歳10ヶ月差の年子だったからってのもあるけど、最悪だったわ。

  • No.154 ブリスケ

    21/08/06 06:45:04

    • 2 ない

    あるの多さに驚いた。
    小さい時はケンカばかりしてたけどね。
    優しかったよ。

  • No.153 ウワスジ

    21/08/06 06:38:34

    • 2 ない

    今は疎遠になってしまったけど、昔は仲良くて1度もそんなことなかった。
    私の子供は男、女、男だけど、息子が妹に、娘が弟に暴力ふるったことも1度もない。すごく仲良し。

  • No.152

    ぴよぴよ

  • No.151 ヤン

    21/08/06 02:11:56

    • 1 ある

    蹴られたりしてたわ。
    力弱いから勝てないんだよね。

  • 広告
  • No.150 テール

    21/08/06 02:06:46

    • 2 ない

    あるほうが多いんだねー
    年子だけど多分ないと思う。
    覚えてないだけかもしれないけど。

  • No.149 サガリ

    21/08/06 01:53:45

    • 1 ある

    腹たつわ

  • No.148 いえすまん

    21/08/06 01:52:16

    • 2 ない

    暴言すら1度もない
    怒られたことも無い

    年子だけどね

    姉とわたしは、毎日すごかったけど

  • No.147 サガリ

    21/08/06 01:37:06

    • 2 ない

    歳離れてるからない。

  • No.146 リブキャップ

    21/08/06 01:32:58

    • 2 ない

    わたしが反抗期すごくて母親に偉そうにしてる時に唯一押さえ込みぐらいはされたけど、あれは暴力でもない。

  • 広告
  • No.145 友三角

    21/08/06 01:24:19

    • 1 ある

    両親共働きで夏休みが地獄だった

  • No.144 サガリ

    21/08/06 01:08:13

    >>141
    いいなぁー!こっちも早く死んでくれないかな

  • No.143 コブクロ

    21/08/06 01:07:52

    • 1 ある

    子供の頃はよく喧嘩してた
    思いっきりお腹蹴られて息できなくなったりした

  • No.142 メガネ

    21/08/06 01:04:19

    • 2 ない

    全く。

  • No.141 クラシタ

    21/08/06 01:03:29

    • 1 ある

    暴力はないけど性的なことをされかけたことはある。それだけが原因ていうわけではないけど兄の事嫌いだった。今は亡くなっていないけど、優しくて頼れる兄が欲しかった。それか兄ではなく、弟か妹が良かった。

  • 広告
  • No.140 シンシン

    21/08/06 00:49:51

    • 2 ない

    叩くとか想像もしたことないと思う。
    うちの兄はそんな人。

  • No.139 キートブリアン

    21/08/06 00:47:16

    • 2 ない

    誰にでも優しい兄だったから喧嘩すらしたことない。

  • No.138 インサイドスカート

    21/08/06 00:43:07

    • 1 ある

    9歳上の兄。
    よく頭叩かれた。

  • No.137 ミノ

    21/08/06 00:36:35

    • 2 ない

    奥さんにも優しいし、人間できてる。

  • No.136 フワ

    21/08/06 00:20:32

    • 1 ある

    暴力まで行かないけど。

  • 広告
  • No.135

    ぴよぴよ

  • No.134 イチボ

    21/08/06 00:19:02

    • 2 ない

    父に叩かれたり言葉の暴力はされたことはあるけど、兄からは暴力されたことはないなー優しかったよ。世界にたった一人の優しい兄です。

  • No.133 ヒレ

    21/08/06 00:18:14

    • 1 ある

    毎日だった。
    小学生の頃プロレスの技かけられたりもした。
    兄は毎日母親に怒られていた。
    周りは優しいお兄ちゃん持つ友達ばっかりだった。

  • No.132 リブロース芯

    21/08/06 00:13:17

    • 1 ある

    兄が思春期でイライラしてるとき箸投げられたり、風呂に沈められそうになったよ。
    親が守ってくれてて1年間くらい怖かったけどそれすぎたら優しい兄に戻って大人になった今は普通に仲良いよ。

  • No.131 ハツ

    21/08/06 00:12:46

    • 1 ある

    尻叩かれたりしたわ

  • No.130 マル

    21/08/06 00:11:27

    • 1 ある

    2歳差
    兄中学生の時反抗期すごすぎて
    夏休みは近くの祖母宅に避難してた…
    小刀ナイフ突きつけられたり
    マジで怖かった

  • No.129 メガネ

    21/08/06 00:10:00

    お互い本気で殺す勢いの喧嘩ばかりしてた

  • No.128 ナカバラ

    21/08/06 00:09:55

    • 1 ある

    4歳差
    兄が中学生の時に些細なことで喧嘩になって髪の毛掴まれて、壁に何度も叩きつけられた
    それからまともに話してない

  • No.127

    ぴよぴよ

  • No.126 ツラミ

    21/08/06 00:06:04

    • 2 ない

    昔から優しいよ

  • No.125 シャトーブリアン

    21/08/06 00:04:44

    • 2 ない

    一度もないよ。むしろいつも可愛がってくれてずっと仲良しだった。兄はまだ独身だから実家に行く日も合わせてるし、今でも並んでゴロゴロしながら喋るよ。

  • No.124 ソトモモ

    21/08/06 00:04:24

    >>117
    うちの場合は、いなくてよかったとかじゃないなー
    いい所もたくさんあったし、かわいがってはくれた。
    今はすっかり頼れる存在。

  • No.123 ヒウチ

    21/08/06 00:03:52

    自分自身が姉妹で子供姉妹で自分は口喧嘩すら覚えてないくらいで、我が子たちも歳が離れてるのもあるし もぉー!とかなら言ってるけど、止めに入らないといけないような喧嘩っていうのは無いからビックリだ

  • No.122 マル

    21/08/06 00:03:04

    • 1 ある

    でも姉のほうが兄に暴力振るってた
    小学生の頃姉がリモコンで兄の頭殴って何針か縫った
    親は仕事でほとんど家にいなかったから私たち子供は放置子だったよ
    姉と兄の反抗期が終わった頃に手が出る喧嘩はなくなった
    今はすごく仲良いよ

  • No.121 ザブトン

    21/08/06 00:00:56

    • 1 ある

    兄弟喧嘩も含まれるのならある。お互いにプロレス技をかけあったりしてるときもあった。
    小学生低学年くらいの時に兄が凄く怒って、プロレス技の足を持って頭から落とすってやつをやられた時には母が激怒した。それ以来はない。
    普段は兄が自分の友達と遊ぶ時にも私を連れて行って相手してくたりしてた。
    元々の気質が落ち着いてるのもあるけど、うちは父親がDVだったから反面教師な所もあるかも知れない。

  • No.120 マキ

    21/08/06 00:00:13

    >>117

    ×→チェック
    ○→長女

  • No.119 カイノミ

    21/08/06 00:00:09

    • 2 ない

    歳離れてるせいかカワイイカワイイで育って、私30過ぎてるけどいまだに誕生日プレゼントくれるありがたい兄。

  • No.118 ウワスジ

    21/08/05 23:59:55

    >>117

    ×→チェック
    ○→長女

  • No.117 ウワスジ

    21/08/05 23:58:28

    あるが多いねー。
    姉妹のチェックだった私はお兄ちゃんが欲しかったけど(いまだにお兄ちゃんが欲しい)
    これみると、いなくてよかったんだなって、思うわ。

    …理想なんだよね…妹をかわいがるお兄ちゃん…

  • No.116 友三角

    21/08/05 23:57:28

    2人兄いて、上の兄は全くないし昔から大好きすぎる。
    下の兄とは歳が近いせいもあって沢山喧嘩したよ。私も随分やり返した、今は普通。
    姉妹に憧れたとかはないし、我が子もこの組み合わせがよかったなと思う。

  • No.115

    ぴよぴよ

  • No.114

    ぴよぴよ

201件~250件 (全363件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。