中学生の娘が急に明日友達にプールに誘われ、水着ないから買いに行きたいって言われたら行く?

  • なんでも
    • 109
    • フトモモ
      21/08/05 21:38:03

    大阪、スパワールド開いてるよ。
    二部制だけど。
    もう、これだけ緊急事態宣言だしてたら、危機感ないよ。
    何もかも中途半端だもん。

    飲食店だけクローズで、習い事や試合はやってる、大阪。
    もちろん合宿も。
    主人も普通に出張いくし。

    去年は危機感あったけど、もう我慢している方が損する感じ。
    命がけなのかもだけど、出世かかってるし、近畿の代表に選抜されてたら、将来の事を考えると自粛するなんて出来ないよ。
    政府がロックダウン並みな事をしてくれなかったら、自粛する人が損する時代。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ