旦那の連れ子の夕飯はどん兵衛、私と息子はガストに外食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 01:43:58

    >>88
    死ぬほど嫌いって...怖すぎる〜...連れ子も血の繋がった子供も幼稚な親に当たって可哀想。

    • 6
    • 21/08/06 01:39:11

    なぜ結婚したの?結婚なんかしなきゃよかったのに。最低だね。

    • 8
    • 94
    • お母さんは一人だけ
    • 21/08/06 01:24:48

    >>88
    それは連れ子の台詞だよ。

    こんなクソババの何が良かったのかな?
    父親は女を見る目がないって思われているだろうね。

    • 12
    • 21/08/06 01:22:16

    意地悪なクソババアとご飯よりも
    家でTVでも見ながらどん兵衛食べる方が幸せ。

    • 10
    • 92
    • リブロース
    • 21/08/06 01:10:34

    ありあり
    継母と血の繋がらない弟とガストなんて苦痛だから
    そのほうが連れ子も気が楽だよ

    • 1
    • 21/08/06 01:08:16

    ねー、なんで釣れご嫌いなの?
    わかってて結婚したんでしょ?
    結局、自分のこがいちばん?

    • 3
    • 21/08/06 00:51:22

    ありというか、千円くらいしかかわらないしドヤるなよ

    • 1
    • 89
    • リブキャップ
    • 21/08/06 00:46:57

    どん兵衛もガストも味変わらへん。どん兵衛のほうが安いし優秀。

    • 3
    • 21/08/06 00:45:53

    私も連れ子は死ぬほど嫌いだけど、そこまではしないわ。笑

    • 0
    • 21/08/06 00:43:41

    なるほど。まあ、私はなしだと思いますけどね。じゃあ逆の立場ならどう思うか考えたことありますか?

    • 1
    • 21/08/06 00:21:31

    何でそんなことするのやめなよ
    みんなでどん兵衛食べるかみんなでガスト行けよ
    コロナ禍だからガストはテイクアウトな

    • 11
    • 21/08/06 00:21:28

    釣りだとしたら、どういう気持ちでこんなトピ立てようと思うんだろうかと常々疑問。

    • 8
    • 21/08/06 00:20:04

    令和のシンデレラ?

    • 1
    • 21/08/06 00:18:36

    旦那さんと連れ子さんは例えば叙々苑焼肉
    主の息子さんはどん兵衛
    そうされてもいいの?

    • 3
    • 21/08/06 00:12:32

    一緒に食事したくないなら別々でいいと思うけど、旦那と連れ子の夕飯を主が決める必要ある?

    • 1
    • 21/08/06 00:08:06

    性根の腐った陰湿おばさん。
    意地の悪さが顔にも出てそう。

    • 4
    • 21/08/06 00:04:16

    何が あり? だよ。どう考えてもなしだわ。
    あまりにも陰湿だし幼稚で恐ろしい。

    • 6
    • 21/08/05 23:26:23

    人数削減しないとガストに行けないのか甲斐性なしの旦那だね。

    • 3
    • 21/08/05 23:25:14

    ガストよりどん兵衛のが美味しいのに

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 23:14:20

    ガストってとこが全然大したことないんだけど、リアルで陰湿な感じ…

    • 0
    • 21/08/05 23:13:39

    ファミレスもカップ麺も同じラインだわ

    • 4
    • 21/08/05 23:10:32

    >>73
    私もガスト行くなら家でオリンピック観ながらどん兵衛食べたい。

    • 4
    • 21/08/05 23:08:50

    私の中ではあり。
    ガストよりどん兵衛が上だわ

    • 1
    • 21/08/05 23:05:12

    無し

    • 0
    • 21/08/05 21:55:46

    いつか 必ず罰当たる
    絶対 当たってほしい。

    • 5
    • 21/08/05 21:40:12

    最低最低最低

    • 4
    • 21/08/05 21:32:01

    なし。
    差別するくらいなら再婚すんな。

    • 14
    • 21/08/05 21:28:57

    いつか仕返しされそう

    • 6
    • 21/08/05 20:24:14

    >>16
    なんでそれならいいんだよ
    連れ子いじめするやつはこぶつきと結婚する資格ないだろ

    • 4
    • 21/08/05 20:20:14

    かわいそ。平等にしてあげて。子供はなにも悪くないんだよ。

    • 9
    • 21/08/05 20:18:16

    なぜそんな発想になるのかわからんわ。

    • 4
    • 21/08/05 20:12:41

    ファミレス行くならロイヤルホストくらいじゃなきゃどん兵衛との差を出せないよ

    • 10
    • 63
    • シマチョウ
    • 21/08/05 20:03:42

    作り話にしても悲し過ぎる…
    何でこんな話思いついたの…
    こんな所で披露しないで問題提起系の漫画の原作者になればいいじゃん…

    • 9
    • 21/08/05 19:58:52

    主みたいなゴミを見ながらガストで食事するぐらいなら、家で一人でどん兵衛の方がよっぽど美味しく食べられるだろうね。


    それにしても雑な釣り。

    • 7
    • 21/08/05 19:56:45

    ガストに行くくらいならどん兵衛のほうがいいな

    • 0
    • 21/08/05 19:53:34

    グリム童話みたいな婆だな

    • 1
    • 59
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 19:25:11

    食事って何を食べるかより誰と食べるかが大切だからね
    主みたい継母とガスト笑行くぐらいなら一人でどん兵衛の方がよっぽどマシだよ~

    • 5
    • 21/08/05 19:19:36

    旦那は何食べるの?

    • 1
    • 21/08/05 19:18:54

    どっちも大して変わらないわ

    • 4
    • 21/08/05 19:17:26

    バカ親子だね

    • 1
    • 21/08/05 19:02:19

    連れ子って言ってる時点で主がその子に愛情がないのが良く分かるわ
    愛せないなら子連れと再婚するなよ

    • 14
    • 21/08/05 18:34:07

    ガストか笑

    • 1
    • 21/08/05 18:33:21

    ちなみにこの中に旦那出てこないけど、旦那は食事抜きなん?

    • 3
    • 21/08/05 18:30:38

    なし。

    • 0
    • 21/08/05 18:26:22

    クズ具合を自ら晒すというね。

    • 3
    • 21/08/05 17:47:11

    どうせまたあいつの釣りだろ

    • 1
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/08/05 17:45:59

    無し。虐待です。

    • 2
    • 21/08/05 17:44:25

    シンデレラのママ母かよ!w

    • 0
    • 21/08/05 17:43:36

    ガストならどん兵衛でいいや
    くそ意地な継母と外食しても楽しくないし
    その代わり父親にチクるけどな

    • 10
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ