カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/08/05 17:43:07
埼玉県民だけど今回の帰省だけは許してほしい。福島の祖母の七回忌と父の5回忌だから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/05 17:45:37
>>61 危篤なら分かるけど法事なのに??
21/08/05 17:46:40
>>61 逆に田舎なら帰ってくるなとならないの? 実家から。 コロナ禍になり通夜葬式ならまだしも、法事は最低限の身内でする家が多いよ。うちの田舎では。
21/08/05 17:47:40
>>61 行っちゃダメなわけじゃないんだよ。 節目ですしね。許すも許さないもないよー。 ただ夏休み暇だしのんびりしたいし、って人は控えましょうってことですよ。
21/08/05 17:49:31
>>61 福島在住だけど、福島も今めちゃくちゃ増えてるから気を付けてね
21/08/05 17:59:45
>>61 5回忌って...
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:14:56
59
2
26/06/23 13:14:20
500
3
26/06/23 13:12:53
293985
4
26/06/23 13:12:27
54344
5
26/06/23 12:54:56
20661
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 13:17:15
8
26/06/23 13:10:53
26/06/23 13:16:26
13
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 なか肉
21/08/05 17:43:07
埼玉県民だけど今回の帰省だけは許してほしい。福島の祖母の七回忌と父の5回忌だから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 え?
21/08/05 17:45:37
>>61
危篤なら分かるけど法事なのに??
No.66 メガネ
21/08/05 17:46:40
>>61
逆に田舎なら帰ってくるなとならないの?
実家から。
コロナ禍になり通夜葬式ならまだしも、法事は最低限の身内でする家が多いよ。うちの田舎では。
No.70 クリ
21/08/05 17:47:40
>>61
行っちゃダメなわけじゃないんだよ。
節目ですしね。許すも許さないもないよー。
ただ夏休み暇だしのんびりしたいし、って人は控えましょうってことですよ。
No.71 マウントFUJI
21/08/05 17:49:31
>>61
福島在住だけど、福島も今めちゃくちゃ増えてるから気を付けてね
No.78 ミスジ
21/08/05 17:59:45
>>61
5回忌って...