私が神経質?4歳子供の友達 へのコメント(No.80

  • No.80 ヒレ

    21/08/05 13:57:07

    私は我が子さえきちんと躾けていれば、よその子がどうであれ気にならないかな。
    さすがにオモチャを投げる、わざと壊すとかなら他人の子であれ注意するけど。
    よそ様のお宅にお邪魔した時には「勝手にいじっちゃ駄目だよー。◯◯ちゃんにかーせーてって聞いてからね」っていうけど、招いた時にはあらかじめオモチャを貸せられるかと子供達に聞いた上で招くから、子供の友達には「好きなので遊んでいいよー」って言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。