坂口杏里が鈴木奈々に

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/08/05 12:25:02

元タレントの坂口杏里さん(30)が、体調不良のため当面休養することが発表されたタレント鈴木奈々(33)と久しぶりに電話で話したとし、「本当に会いたい、大切」と思いをつづった。

坂口さんは4日、ツイッターやインスタグラムを更新し、「大切な友達、なぁちゃん。3時間電話で5年以上ぶりに話しました」と報告。「彼女は相変わらず真っ直ぐな暖かい心の子。変わってなくて、安心した…」と、久しぶりに話した印象をつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 14:36:47

    この子からの電話に出ちゃうんだから本当に鈴木奈々っていい子なんだろうなぁ。

    • 8
    • 21/08/05 14:33:28

    SNSでこういうアピールする人って、ほんとは相手のことなんてなんとも思ってないよね。
    自分をよく見せるための道具としか。

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 14:31:28

    うわー3時間も電話きっつー。可哀想に。

    • 5
    • 21/08/05 14:28:33

    >>6スマホがあって、いつでも連絡とれる時代なのにねw5年会ってないなら分かるけど。こういう時だけ友達面されてもね。

    • 4
    • 21/08/05 14:24:01

    鈴木奈々の事を叩きまくってたママスタ民が休養を発表した途端に手のひら返しのコメントしててウケるけど、坂口杏里を叩きまくってる人も坂口杏里が命を絶ったら可哀相に可哀相にって言うんだろうな

    • 3
    • 21/08/05 14:18:04

    大切な友達なのに5年ぶりとはw

    • 8
    • 21/08/05 14:14:29

    >>6
    5年ぶりに3時間の電話ってしんどいわ
    鈴木奈々も遠慮して切れなかったんだろうけど…
    気持ちが疲れてる人に3時間も電話の相手さすな
    大事ならそんな事SNSに書かんでよろしい

    • 13
    • 21/08/05 14:11:29

    本当に大切な友達ならそんなことSNSに書かない

    • 6
    • 8
    • ボンジリ
    • 21/08/05 14:06:49

    やめてあげて…

    • 1
    • 7
    • サーロイン
    • 21/08/05 12:34:13

    鈴木奈々精神的に病んでそうなのに、もっと病んでる人に数年ぶりに「大切な友達」って距離詰められたらこわすぎる
    変な仲介とかだけはしないでくれよ

    • 20
    • 21/08/05 12:30:06

    5年以上!?も連絡取っていないのに友情面されたくない!私だったら・・。
    まあ本人が「たった5年」って思うのは勝手だけど

    • 14
    • 21/08/05 12:29:56

    5年以上!?も連絡取っていないのに友情面されたくない!私だったら・・。
    まあ本人が「たった5年」って思うのは勝手だけど

    • 4
    • 21/08/05 12:29:56

    仲良くて電話番号知ってるならもっと頻繁に電話なり何なりで話とかしてるでしょ。
    5年以上話すらしてないような相手に本当に会いたいとか大切とか随分安っぽく聞こえるなぁと感じる。

    • 6
    • 21/08/05 12:29:23

    タレント時代にはひんぱんに共演していた当時を振り返り、「真っ直ぐすぎるくらいの子でおちゃらけキャラだけど 人一倍仕事熱心でいつかぱんくするんじゃないかって心配だったよ」という。「本当に会いたい、大切」「いつでも弱音吐いてね 私はずっとなぁちゃんの味方でいるからね」とメッセージをつづった。

    • 1
    • 21/08/05 12:27:45

    5年ぶりで大切…

    • 8
    • 1
    • リブロース
    • 21/08/05 12:26:58

    体調悪いのに3時間…
    ご苦労なこった

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ