「子ども本人を笑う。絶対に許されない」 発達障害児らの裸動画撮影、暴行の放課後デイ職員に懲役3年

  • ニュース全般
    • 124
    • ブリスケ
      21/08/05 16:31:55

    > 児童たちは精神的に追い込まれても、助けを求められなかった。1人は髪の毛をむしり始め、別の児童は自宅で無心に児童虐待の動画を検索するようになった。「SOS」を出し続けていたのだ。発覚経緯の詳細は明らかにされなかったが、通学する小学校が異変に気付いた。


    児童虐待動画とか検索…あーあ。何やってくれてんだよ

    あと過去記事
    舘林容疑者(←受刑者)は、この施設を利用する別の小学4年生の男子児童に対して、服を脱がせてスマートフォンで動画を撮影するなどわいせつな行為をしたなどとして、これまでに2回逮捕されて、警察が余罪などについて調べていました。

    過去に2回も逮捕されてる。性癖だよ、またやるよ。GPSつけてよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ