ワクチン副作用つらいって

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/08/05 00:30:40

一部の芸能人言ってるけど


私も今つらいしんどい
腕上がらないし全身だるい倦怠感と頭痛と吐気
頭重い熱い鼻の奥か喉かが苦しい熱い爆発しそう
ずっと痛い
軽くアナフィラキシーみたいな症状あったかも
健康体だった私でこんな酷いんか
この状態が続くならもう無理だ私

ワクチンって何回も打たなきゃなんだっけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 02:29:55

    >>176アナフィラキシー何度かなった事あるけど、軽い重いはあるよ。
    言い方?間違ってるかもだけど。
    重い時は全身蕁麻疹から身体の震え痙攣、喉までボコボコに腫れて呼吸止まった。
    これよりマシな、意識あるアナフィラキシーは「軽い方」とか思ってる。
    同じアナフィラキシーでも喉潰れる時と潰れない時があるし、少し苦しい時とか、安静にじっとしてれば治まる事もあるから。アナフィラキシーの軽い重いはあるよ。私はね。

    • 1
    • 21/08/20 18:06:33

    主さんはどこの打ったの?

    • 0
    • 21/08/20 18:02:18

    二回目翌日熱出て、腕と背中痛い
    翌々日、熱下がったので仕事行ったら昼からクラクラしてきた。夕方しんどい。でもご飯誰も心配してくれない。旦那ムカつく。

    • 0
    • 21/08/20 01:36:49

    血管迷走神経反射が怖い

    • 1
    • 21/08/20 01:32:54

    接種近いから参考にあげ

    • 2
    • 178

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 19:01:29

    ワクチン接種後に亡くなった人の行動を調べれば、
    接種後どのように過ごせば良いかがわかる

    激しい運動、心臓に負荷をかけるジムトレーニング、
    排便時の強い力み、長風呂、飲酒、ダイエット、働きすぎによる過労は、
    体に負荷をかけることとしてコロナ前から指摘されていることなので、
    最低1週間、できるなら2週間くらいはやめておいたほうがいいということ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a0c76c59e819101aab5fc4c4baab4b9ffa8c9c7e?page=2

    ワクチン接種後に亡くなった人々は何をしていたのか?具体例を紹介

    • 0
    • 21/08/18 13:52:09

    副反応辛いのはご愁傷さまだけど、軽いアナフィラキシーがあったかも?ってなに?
    足首捻ったのを軽い捻挫があったかも?って言わないでしょ?

    • 0
    • 21/08/18 13:47:18

    私も今副反応中だけど、野々村真みたいに背中側の肺が硬化するより良いなと思ってる

    あと軽くアナフィラキシーとかないよ
    アナフィラキシー舐めんな

    • 3
    • 21/08/18 13:40:01

    >>173
    それ間違いだってテレビで医者が言ってた。
    ただ、副反応で発熱した場合は水分を意識して取る事は有効ですって。

    • 4
    • 21/08/18 12:46:26

    ポカリとか水分を沢山とってると副反応が出にくいって言われてるよね。

    • 1
    • 21/08/18 12:45:24

    >>171
    私も今日このニュース見た。
    これ見てから、芸能人で副反応つらかった人って実は罹ってたのかなーって思ってる

    • 1
    • 21/08/18 12:43:32

    既に感染してる人は副反応が強くでるってよ。

    • 3
    • 21/08/18 12:41:55

    副反応辛い人を叩きに入るの怖い

    • 0
    • 21/08/14 08:38:04

    副反応でしょ、
    予防接種にはつきものなんだから
    あって当たり前
    心配や不安な人は無理に打たなきゃいいじゃん
    SNSで騒ぎすぎだし踊らされすぎ

    • 1
    • 21/08/14 08:36:18

    軽くアナフィラキシーなんてありませんから(笑)。
    主はね、周りが騒ぎすぎて洗脳されてるだけ。
    腕、上がるでしょ?筋肉痛なだけでしょ?

    • 3
    • 21/08/14 08:34:40

    やっぱりマグネット付くの?

    電球点いたのもあったよ


    試してみた?

    • 0
    • 21/08/14 08:18:30

    3回目が決定されたよね。

    私もいま後頚部痛と頭痛がひどい。
    カロナール効かない。
    でも重い肺炎になって一生後遺症に悩むならワクチン打った方がマシ。

    • 1
    • 21/08/14 08:14:45

    >>161
    マウスの寿命を調べてから書き込んだら?

    • 1
    • 21/08/14 08:04:36

    何ヶ月おきに打つのか知らずに打った

    • 0
    • 21/08/10 23:45:48

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/08/08 14:23:13

    >>161あら、余命5年から2年になったの?
    分かったよ。私は2回接種したからダイエットやめて好きなものを食べ続けるわ

    • 7
    • 21/08/08 14:21:20

    マウスと同様二年で死ぬ

    • 0
    • 21/08/08 09:53:19

    最近副反応を副作用って書いてあるの見るとイライラするようになってきた。もういい加減間違えてるって気づくだろう。

    • 6
    • 21/08/08 09:36:09

    >>150
    看護師の友達も言ってた。
    まだ針が刺さっていないのに具合悪いって言い出したり震えたりする人いるらしい。
    ワクチンの前情報、悪いものばかり収集しちゃって、不安が強くなっちゃってると、打った後も具合悪くなる人いるみたいね。精神的なもので。

    • 7
    • 21/08/08 09:34:20

    アナフィラキシーを舐めすぎだろ…見た事無いだろアナフィラキシー症状でた人…

    • 2
    • 21/08/08 09:34:16

    アナフィラキシーを舐めすぎだろ…見た事無いだろアナフィラキシー症状でた人…

    • 0
    • 21/08/08 09:30:49

    私は1回目も2回目も副反応なかったけど3回目は嫌だわ。凄いストレスだったもん。

    • 2
    • 21/08/08 09:29:05

    アナフィラキシー症状出たら病院行けよ。

    • 0
    • 21/08/08 09:28:42

    ファイザー打った人は必然的に3回目、4回目もファイザーになるの?

    • 1
    • 21/08/08 09:26:32

    >>151
    ネットニュースに載ってたよ。

    • 0
    • 21/08/08 09:24:54

    >>151
    SNSの「らしい」って情報信じない方がいいよ。こういう根拠のない一言から噂が広がる。
    「ワクチン打つと磁力を放つらしい」「ワクチン打つと5年後死ぬらしい」とかね。

    • 1
    • 21/08/08 09:22:57

    >>146
    そうなの?

    • 0
    • 21/08/08 09:21:31

    >>147
    ママスタやネットは副反応酷く出た人だけがつい書き込んじゃうのあると思う。
    実際は接種部位の痛みだけの人が多いからあまり神経質にならなくていいと思う。
    私も年寄りじゃないけど筋肉注射の痛みはあったけど他の副反応は特になかった、、
    緊張しすぎて貧血起きちゃう人もいるらしいよ。
    リラックスして行って来てね。

    • 3
    • 21/08/08 03:18:52

    >>148
    ありがとうございます。本当に無事に終わればいいな。

    • 1
    • 21/08/08 03:17:54

    >>147
    そうだね。息子さん心配だよね。その気持ちよくわかる。副作用出ても軽く済むように祈ってるよ。カイノミさんもね。

    • 0
    • 21/08/08 03:12:38

    明日というか今日私がワクチン予定。息子も別の県でワクチン接種。私はいいけど、息子が無事であるように

    • 1
    • 21/08/08 03:10:01

    1回目で副反応強く出てる人って、すでにコロナに罹ってた可能性があるらしいよ…

    • 9
    • 21/08/08 03:06:08

    >>144
    ウイルス○器の噂があったから本当こわいと思った

    • 0
    • 21/08/08 03:00:04

    >>143

    そう。本当に恐ろしい国だよね。

    必要かな、あの国。いらないわ。

    • 2
    • 21/08/08 02:51:46

    あのヤバい国から発症したウイルスに効くワクチンなんてないよ
    自然発生したウイルスかどうかも謎
    初めは調査にも協力しないで隠蔽してたからね 次から次へと変異しておそろしいウイルス

    • 10
    • 21/08/08 02:39:29

    >>103
    食塩水ってイキガミの世界みたいだなーって思った。
    国民全員が注射打って1000人に1人の確率で
    当たり引いたら強制的に亡くなるの。
    邦画にしては面白いからオススメだよ。
    あ、私はモデルナで旦那ファイザー。
    二人とも副作用ない。

    • 0
    • 21/08/08 02:21:47

    >>139
    間違いないww

    • 1
    • 21/08/08 02:08:59

    >>133
    もちろん自己責任だけど!!
    コロナ罹患者がワクチン1回接種したら2回接種した人並かそれ以上に抗体価は上がると言われてるよね。
    で、感染して抗体があるから1回目接種でブースター効果が起きてしまい2回目接種並の強い副反応がでてしまってるんじゃない?
    免疫に詳しそうなドクターの開業医とかあれば意見聞いてみてもいいと思う。
    もし 私なら 感染歴があれば1回しか打たないな。
    あと、抗体量の検査してみるとか?6000円くらい出せばロシュ社やアボット社の精密な抗体検査ができるよ。(15分でできる簡易検査はやめておくべきだと思う)
    ネットでやってる病院調べられるよ。

    • 4
    • 21/08/08 01:49:01

    >>138ママスタできるなら大丈夫

    • 10
    • 21/08/08 01:43:32

    2回目打ったけど死にそう。
    20代

    • 0
    • 21/08/07 09:45:00

    >>125
    入院したお友達は、副作用で入院したの?それともコロナにかかって入院したの?

    • 1
    • 21/08/07 06:43:40

    若いと副反応つらいらしいね

    • 0
    • 21/08/07 06:08:42

    私は腕がちょっと痛いくらいで何ともなかった

    • 2
    • 21/08/07 05:51:37

    軽いアナフィラキシーって、アナフィラキシーの意味わかってるのかな。
    ところでせっかくトピ立てたんだから経過報告してくれたら良いのに主はもうここ放置なんだね。

    • 3
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ