柔道金メダルの高藤「俺だったら泣く」

  • なんでも
  • ハツモト
  • 21/08/04 23:13:10

河村市長の金メダル噛みつき事件に憤慨

名古屋市の河村たかし市長の“気持ち悪すぎる蛮行”に、金メダリストも怒りをあらわにした。

 東京オリンピックの女子ソフトボールで金メダルを獲得した名古屋市出身の後藤希友投手(20=トヨタ自動車)が4日、名古屋市役所を訪れ、金メダル獲得を河村たかし市長に報告。その際、金メダルを首にかけてもらった河村市長が「ガブリ!」と金メダルにかみつく“不祥事”が起きた。

 SNSに「市長辞任レベル」「あり得ない」といった批判であふれる中、柔道男子60キロ級で金メダルを獲得した高藤直寿(28=パーク24)も自身のツイッターを更新。「え…動画見たけど、『カンッ』て歯が当たる音、なってるし」と驚いた表情の絵文字付きで投稿した。

https://news.yahoo.co.jp/amp/articles/b856366821ddf754efd7411a507e81654d51e228

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 17:59:11

    本当に気持ち悪い
    コロナじゃなくても絶対嫌だ
    噛んだあとそのまま返して後藤選手受け取ったんでしょ?
    受け取るしかないもんね‥
    あとで泣いちゃったんじゃないかな

    • 2
    • 21/08/05 17:50:24

    >>4
    今はコロナだからまた事情も違うよ。
    けど、人の金メダルを噛むなんて酷すぎるね。当時は腹もたっただろうが我慢してたんだね。

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/08/05 17:16:24

    【金メダルをかじる】河村たかしさんの自宅兼事務所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16430

    • 0
    • 21/08/05 06:40:59

    >>2
    高橋尚子さんは何人に噛まれたか分からない程だっと、本人も噛んでるし笑

    • 1
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/05 06:39:50

    名古屋市長ってホントいつもやらかすね。

    • 2
    • 21/08/05 06:38:41

    メダリストの方たちにもっと同調してほしいわ、ひどすぎる。市長は反省してなさそうだし。

    • 5
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/08/05 06:31:38

    男が泣くのか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ