子供に毎日キレて怒鳴ってしまう

• 旦那・家族
    • 2
    • シマチョウ
      21/08/04 22:15:51

毎日お疲れ様です。
    主さんも働いてるのかな?
    家事も育児もまともにできない、ということは多分専業主婦さんかな。
    3人の子育て大変だと思います。5歳の子は楽になってきただろうけどまだまだ手はかかるし、3歳なんて大変真っ盛り。4ヶ月の子を可愛いと思う余裕がないのも致し方ないかと思います。
    今日も怒ってしまったと思うこともあると思います、でも今日はこんな事でいっぱい笑ったなぁ褒めてあげたなぁというカウントも必要だと思います。
    上のお子さん2人は幼稚園には通っていますか?少しでも赤ちゃんと2人、もしくは赤ちゃんもファミサポ等利用して、1人の時間をもてないでしょうか?
    主さん、自分なんか要らないかのように書いていますが、何もできない赤ちゃんを殺さず安全に5歳3歳4ヶ月まで育てているということ、すっごく立派なことですよ。当たり前じゃないです。目を離したらしんじゃう存在ですから。子供たちの成長が、主さんが立派にやってきた証ですよ。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません