パートリーダーが3人いる職場ってどう思いますか?

匿名

シマチョウ

21/08/04 19:33:59

A・パートリーダー歴は一番長く、ほぼ全ての業務をこなすが仕切るタイプではない
B・Aと同時期に入ったがパートリーダー歴は浅く、業務は分からないが人にやらせたり仕切るのが得意
C・一番歴が浅いが意識はリーダー意識も高く仕切りたいしリーダー業務をどんどんやりたい、口調がきつい

この3人をうまくまとめるにはどうしたら良いと思いますか?
まとめなければどうなると思いますか?
上司次第でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 シマチョウ

    21/08/04 20:02:15

    ありがとうございます。
    一応リーダーの中でも職位があり、5段階に分かれていて5が上だとしたらAは5でBは2、Cは 1なんです。
    何故BとCはリーダーにしたらダメなやつなんですか?

  • No.8 シマチョウ

    21/08/04 20:04:28

    ちなみに別日に働く事もありますし、同じ日に3人働く事もあります。
    全員扶養を外れてフルで働いているので。
    職位は違いますが肩書きは同じなのでBもCも責任者としての意識が高いです。

  • No.13 シマチョウ

    21/08/04 20:21:02

    でも仕事早くて出来るのはBだと思います。

  • No.14

    ぴよぴよ

  • No.15 シマチョウ

    21/08/04 21:14:52

    >>5
    リーダーにしたらダメな理由教えてください

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。