• No.66 シキンボウ

    21/08/04 17:20:28

    >>53
    とある幼稚園の園長が、「子供は嘘をつく生き物です。だから信用しないでください」って言ってたらしい。それで、決められたトイレの時間以外はトイレに行かせないで、結果お漏らしをしたら自分で雑巾で拭かせるとか、プールの時は幼児の顔に水をぶっかけるとか話を聞いた。
    これらの事をする園だから、途中退園してうちの園に来たって言ってた。

  • No.69 ウワミスジ

    21/08/04 17:22:28

    >>66 園長がそれだともう終わり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 サーロイン

    21/08/04 17:27:12

    >>69
    園長がおかしい人って周りの先生もおかしい人多いよ。まともなら辞めていく。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。