• No.482 シマチョウ

    21/08/05 21:10:37

    えっ!我が子が閉じ込められていたことを把握しながらその園に通わせ続けてるってこと?みんななんでその時にもっと抗議しないの?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.483 スネ

    21/08/05 21:23:30

    >>482
    閉じ込められた時に抗議すれば良かったのにね。

  • No.486 シビレ

    21/08/05 22:34:17

    >>482
    役所が取り扱わないからだよ。基本的に疑問に思う事を役所に言ったところでこうやって事件にならない限り、「あなたの考えすぎじゃない?」って言われるか「わかりました。そんな事があったんですね…ひどいですね。」でそこで話しが止まって上にはいかないかの2パターンしかないから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。