猫吸う時ってたまに猫を貪り食うゾンビの真似しちゃうじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 05:54:16

    主のうちの猫可愛くて優しい
    癒やしだね

    • 1
    • 21/08/05 05:51:25

    うちは犬なんだけどゾンビじゃなくて変態みたいに近寄ってあー今日もなんて可愛いんだイヒヒとか言いながら揉みしだきながらスーハーするとゴミを見るような目で見られるよ。メスだからかな。なんか反応して欲しい

    • 2
    • 21/08/05 05:47:48

    うちは犬だけど吸う。犬、無気力にされるがまま。耳を甘噛みすると、青天の霹靂みたいな顔でさっと振り返る時の顔がキョトンを通り越してて可愛すぎる。シングルコートだから毛は抜けないよ。

    • 1
    • 21/08/05 05:28:01

    何ソレ?今日やってみる。ゾンビの真似して猫吸いすればOK?

    • 1
    • 21/08/04 10:38:16

    怒られるからできにゃい

    • 1
    • 21/08/04 10:36:16

    犬もやらせてくれるの?やってみたい(笑)応戦と虚無がいるのか。オスだし遊ぶとヒャッハーになって噛む猫だけど猫吸いは嫌がったことないかも。

    • 1
    • 21/08/04 10:32:54

    いいなぁ。猫可愛いね。

    • 2
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/08/04 10:31:28

    主の猫ちゃん、大人しいねw
    うちで飼ってた猫は猫吸いを大人しくする分には許してくれるけど、わしゃわしゃしながら猫吸いすると、後ろ足でめっちゃけりけりされて髪の毛わちゃくちゃになってたよー

    それでも懲りずにやってしまってたけどw

    • 1
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/08/04 10:29:30

    犬吸いもゾンビごっこやるーww
    うちの犬は楽しんでないけど
    明らかに迷惑そうな顔してされるがまま終わるのを待ってる

    • 1
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/08/04 10:28:16

    応戦してくるタイプの猫と虚無となるタイプの猫がいるよね。
    どちらも愛おしい。

    • 4
    • 6
    • センマイ
    • 21/08/04 10:24:13

    >>1床に落ちてるからゾンビ感増して楽しいよね。

    • 3
    • 5
    • テッポウ
    • 21/08/04 10:22:01

    それやると猫も腹筋で起き上がり私の髪をフンフン嗅いでる
    ねこすい
    あったかい可愛いよね

    • 3
    • 4
    • センマイ
    • 21/08/04 10:18:26

    キックされないよ。されるがままだから猫も楽しんでると思うの。

    • 1
    • 21/08/04 10:17:11

    しないwww けど楽しそうw

    • 1
    • 21/08/04 10:16:29

    (;゚Д゚)! そんなことしたら頭抱え込まれてカジカジ猫キックされない?

    • 4
    • 21/08/04 10:13:00

    1日に何回もやっちゃうよね。
    暑いと床に猫が落ちてるからやりやすいしね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ