不登校疲れた

  • なんでも
    • 30
    • センボン
      21/08/04 10:57:34

    >>14
    うちも同じような感じで、この前検査受けてやっと検査結果でました。
    苦手な事と得意な事の差がすごいみたいで、、
    知的はないけど、アスペルガーのグレーゾーンでした。
    本人も検査結果見て、少しホッとしてました。
    ずっと自分がダメなやつだと思ってたみたいで。
    今小5ですが、夏休み前に市が運営してるフリースクールにも入所決まりました。
    4年から行き渋りだったのでもっと早く動いてれば、後悔しています。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ