この時期になったら帰省控えてほしいとか

  • なんでも
    • 86
    • エンピツ
      21/08/04 15:07:01

    >>84

    選手村でも馬鹿騒ぎ、選手が脱走して強制送還、オリンピック関係者が陽性なのに出歩く。
    そんなオリンピックを開催して良かったなんて誰も思わないよ。


    去年はオリンピック延期して学校も休校して都内なんかほとんど人居なかったよね?
    今年は何故こんなに増えてるの?
    皆んなオリンピックなんかやるから危機感無くなっただけでしょ。
    ましてや今はワクチンも効かないデルタ株が流行してるから感染者激増して記録更新してるのに、オリンピックやって感染者増やしたいの?
    まだ自粛生活続けたいの?

    そもそもオリンピックが感染者増やしてない根拠は?
    オリンピック無関係の感染者も何故増えてるの?
    自粛しようって気が起こらないのは国がオリンピック開催したからでしょ。
    緊急事態宣言も全く意味ないよ?
    医療崩壊してもオリンピック無関係です!って言い張るの?
    専門家でなくてもオリンピックはやるべきじゃなかったって国民の方が多いわ。
    ニュースを見てないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ