友達もいなそう、出来たことなさそうなガリ勉読書家ユーチューバーが

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/08/04 01:14:05

成功する人はどんな人でも連絡先を交換して毎日やりとりをしましょう。
そして週に一回は何年も連絡とっていない人にラインやメールを送ってみましょう。
とにかくどんな人でも皆良い人だと思って誰とでも仲良くする。


そんなこと皆さんできる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 01:27:29

    そのYouTuberさんは人付き合いないんじゃない?

    • 2
    • 21/08/04 01:27:02

    年齢にもよる。そんなの20代前半くらいにやってる事じゃん。

    • 1
    • 21/08/04 01:25:52

    何年もやり取りない相手から連絡きたら警戒します。

    • 2
    • 21/08/04 01:25:05

    それネットワークビジネスにハマりがちな奴の言う決まり文句じゃんw

    本当に成功してる人はものすっごく相手を見てるよ。で、付き合う人達をすごく厳選してる。
    誰とでも仲良くなんてしないよ。

    • 3
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/08/04 01:22:48

    >>1成功する人の特徴は、

    てす。わかりにくい文章でごめんなさい。

    • 0
    • 21/08/04 01:21:37

    >>3
    訂正
    その人は友達がいたためしないからじゃない?

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/08/04 01:21:34

    いや、これはやる必要ない。
    顔見たら大体性格悪いやつ分かるし。
    連絡先なんかいらん。
    今時SNSで見つけられるわ

    • 0
    • 21/08/04 01:20:52

    しない。だいたい色んな事経験して来たらある程度インスピレーションで相手がどんなんか分からない?その人はいないからじゃない?

    • 2
    • 2
    • エンピツ
    • 21/08/04 01:18:11

    そんなのダルいです。

    • 1
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/08/04 01:17:17

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ