若いときにしておけば良かったことある?

  • ファッション・ビューティー
  • コンゴー
  • 21/08/03 23:19:12

美容とか、生活習慣とか、社会経験とか、友好関係とか
若いうちにしておけば良かったもしくは、しなければ良かった。
と言うものはありませんか?
私は日焼け対策ですね、最近肌にしみが増えてきた気がして…。
気軽に教えていただければ嬉しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 00:18:28

    資格を取る。
    これに尽きるな。
    でも過去があるから今こうしていられるわけだから否定はしない。

    • 6
    • 21/08/04 00:15:01

    ウェディングフォト!
    結婚式は別にいいんだけど
    綺麗な時に写真だけでも
    撮っとけばよかったよ

    • 6
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 00:11:52

    矯正 ローン組んででもやればよかった
    おばさんになっても矯正って意味あるのかな?とかも思ったけどやっぱり綺麗な歯が欲しい
    なので30ですがこれから矯正始めます!

    • 3
    • 21/08/04 00:11:37

    歯科矯正
    お金があった若い独身時、本当にやればよかった。

    • 1
    • 21/08/04 00:10:58

    皆様の意見参考になります!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/08/04 00:08:37

    勉強やめないで看護師の資格取ればよかった
    28で双子産んだけど双子なら20代前半で出産したかったわ
    無駄使いしないスッキリ部屋にする方法や節約思考を身につけたかった

    • 1
    • 21/08/04 00:06:03

    人はいずれ老いるって思ってるからなぁ。美容面では後悔はないかも。
    貯金も結婚してからできてるし、子どもの頃は勉強辛かったけど、それが今の自信に繋がってるし、社会人も海外旅行行ったり社会人サークル行ったりして楽しんだし、特にないかも!!
    その時をひたすら楽しんでる。

    • 1
    • 21/08/04 00:05:58

    >>4
    私もこれかなー。

    あと好奇心を持っていた方がいいよ。
    更年期で身体動かすの億劫になっても引き出しが多いと鬱々しないから。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/08/04 00:05:26

    親孝行かな。
    まさか20代で両親の葬式出すと思ってなかったから
    平均寿命は当時でも80代だったからね
    何もなく80そこらまで生きるものだとばっかり思ってた。

    • 3
    • 21/08/04 00:00:59

    結婚しないこと
    かなり若い時に結婚子育てはこんなもんって分かってたらよかった!

    • 1
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/08/03 23:58:40

    勉強、1つでも多くの資格を持っていたら、もっと良い職場で働けたと思う。短大卒だが、四年制大学へ行きたかったな。
    エステ、脱毛、海外旅行(ひとり旅)
    結婚して子供ができると、なかなか出来ない。

    • 1
    • 21/08/03 23:51:45

    んー、貯金って意見もあるけど、わたしはお金は使っていいから旅行とか遊びとかたくさん楽しんだ方がいいと思う。
    子どもがうまれたらそんなに遊べないもの。

    • 8
    • 21/08/03 23:51:02

    全身脱毛
    38歳にしてようやく……
    もっと若い時にすれば良かった

    • 1
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 23:50:18

    私は一重を悩んでいないで二重埋没すればよかったと後悔。
    足の毛穴がポツポツで足出すの抵抗あって脱毛はしたんだけどそれも社会人になってからせずに学生時代にやればよかったと。
    脱毛くらいでも自信ついたし、自信つけば
    それで出会えた縁もあっただろうなって。

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/08/03 23:48:37

    私も主と同じ日焼け対策。
    サーフィンにはまりにはまって、日焼け対策0だった。そのツケが最近出てきた…

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/08/03 23:46:52

    運動は習慣つけておいた方がいいかも

    • 3
    • 3
    • トモバラ
    • 21/08/03 23:38:46

    脱毛。白髪が出てくる前にやっておけばよかった

    旅行も年取ってからでも行けるけど移動がでこぼこ道長時間とかキツイ観光地とかは行きづらくなるから若い元気なうちに

    • 2
    • 21/08/03 23:32:12

    貯金

    • 0
    • 1
    • コンゴー
    • 21/08/03 23:20:46

    是非お教えください。

    • 0
1件~19件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ