3人に1人が死亡する可能性の変異株

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 19:21:07

    >>6
    感染力が違うと思うの。

    • 1
    • 21/08/03 19:37:16

    >>11
    ありがとう

    • 2
    • 21/08/03 19:40:36

    >>13
    もう既に、デルタは39%しか聞かないよ。重症化率、死亡率は下がるみたいだけど、いつ効かなくなるかわからない。

    • 1
    • 21/08/03 19:43:45

    >>10
    時は世紀末、世界はコロナウィルスが蔓延し、世は再び暴力が支配する世の中になっていた!!

    • 0
    • 21/08/03 20:56:14

    >>58
    3割死亡、6割重症化、1割無症状とかで感染力は水疱瘡並みだったら、1割の無症状がバンバン広めて世界滅亡。

    • 4
    • 21/08/03 20:59:38

    肺炎って肺が繊維化して一部が肺として機能しない細胞になったりするんだけど、コロナみたいに2回、3回と感染して複数回肺炎になったら、肺の機能ヤバいよね。

    • 2
    • 21/08/03 21:06:01

    >>61
    みんなが禿げたら気にならないかも・・・

    • 2
    • 21/08/03 21:13:05

    新しい変異株に効くワクチンが開発されたとしてさ、また打ちたいって思う人どれだけいるのかなー。
    ワクチン打って数日寝込んだ人や未だに体調が悪い人何人かいるんだけど。
    またすっごい辛い思いして、また変異して数ヶ月後には効かなくなる可能性があるのに。

    • 1
    • 21/08/03 21:18:22

    >>82
    日本にいるから普通の生活ができてるのよ。
    インドヤバい。

    • 1
    • 21/08/03 21:20:51

    >>85
    キリン柄最高ー

    • 0
    • 21/08/03 21:24:07

    >>90
    私はしぶとく生き残るために、引きこもるわよ!

    • 2
    • 21/08/03 21:28:13

    ホイミの研究を誰か・・・

    • 0
    • 21/08/03 21:32:05

    >>94
    介護職員、医療関係者バンバン打ってるよ。
    周りで打った子の半分近くは高熱出た。まだ禿げは聞いた事無いけど。禿げた症例が他に無いなら、ストレスで脱毛症の可能性もあるよねー

    • 2
    • 21/08/03 21:34:02

    >>96
    今更ど田舎や隔離されたような環境に引っ越しても、先住民に駆逐されるだけよ。

    • 0
    • 21/08/03 21:38:02

    >>102
    中国ってイメージ悪いけど、やる事はやるよね。経済成長率凄い。日本はボロボロなのに。
    でもイメージ悪い。

    • 1
    • 21/08/03 21:46:37

    引きこもってても、死者が出まくって社会活動が停止したら生きていけないよね。
    スーパーもコンビニもウォーキングデッドみたいに廃墟化したり、電気止まったら夏を超えられない。

    • 1
    • 21/08/03 22:07:27

    >>116
    政府が機能しなくなるほど、世界中でバタバタ死んだらなるかもね。
    一部の生き残った大人が、モヒカン化する。

    • 1
    • 21/08/03 22:09:39

    >>123
    今のところ打った方がメリットがある。

    • 1
    • 21/08/03 22:10:47

    >>124
    トキ希望。

    • 1
    • 21/08/03 22:16:01

    >>131
    東京基準じゃないよね・・・?
    そうじゃなくても、中等症って酸素が必要で、多くの人にとって人生で最も苦しい状態じゃなかったっけ?
    自宅で〇ねって事だよね。

    • 2
    • 21/08/03 22:45:08

    中等症でさ自宅療養してください、もし悪化したら連絡下さいねって言われてもさ、実際苦しくて呼吸出来なくて、息も絶え絶えに電話しても繋がらないとか、病院無いから自宅で頑張ってって言われてお終いだよね。

    • 7
    • 21/08/03 22:49:02

    とりあえずオリンピックどうにかしてー!
    バブル方式??機能してませんがなー
    『安心安全』って耳にタコが出来るほど言ってませんでしたかー?

    • 2
    • 21/08/03 23:01:23

    >>178
    食料自給率低いから、鎖国したらスーパーの食べ物ほとんど無くなるよー。
    服も日用品も大半が海外。
    鎖国は無理ー

    • 0
    • 21/08/03 23:05:15

    >>179
    デルタが更に進化して免疫が効きにくくなるやつでしょ?
    海外からの選手団から貰ったのか、既に日本に蔓延しつつあるのか・・・

    • 2
    • 21/08/03 23:14:19

    >>183
    ワクチン打つかどうかなんて自由だわ。感染した時のリスクもそれぞれ違うし、ワクチン自体絶対安全って保証も無いしねー。
    打った時のリスクと打たない時のリスクを自分で考えたらいいのよ。

    • 3
    • 21/08/03 23:17:14

    >>188
    今年帰って感染させて、来年どころか一生会えなくなる場合もあるよ。
    逆に帰らなくても親がどこかから感染しちゃう場合もあるけどねー

    • 1
    • 21/08/04 07:27:30

    >>194
    3人に1人が死ぬって事は重症化する可能性はもっと高いよ。
    子供だって死ぬ可能性は高まるし、嫌だわ。

    • 0
    • 21/08/04 07:29:25

    >>191
    最初から無茶な計画だったんだよー
    これから何十年、何百年先まで、オリンピックを強行して世界中にコロナを振り撒いた馬鹿な日本って言われるのよ。

    • 0
    • 21/08/04 11:20:43

    >>200
    ヤバい変異株が出てからでもいいんじゃない?世紀末みたいな世界になるとはまだわからないし。
    うちは南海トラフの被害予測の大きい地域だから、元々最低限の備蓄してるよ。

    • 0
    • 21/08/04 11:23:08

    >>201
    難しいよねー
    自分が死んだら、子供達の為に使って欲しいって伝えてるから無駄にはならないけど、ケチケチせずにもう少し楽しめば良かったーって後悔しそう。

    • 0
    • 21/08/04 13:15:08

    感染者が増えるだけ、新たな変異株誕生のリスク増えのにねー
    そのうち日本株とか言われるんだろうか?

    • 0
    • 21/08/04 13:16:49

    そのうち日本株が出そうね。

    • 0
1件~32件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ