ワクチンの予約が出来ない言ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 18:28:14

    >>15

    同じく。
    田舎の家族はみんな2回目打ち終わったんだけど、私が住んでるところでは今年中に打てるかどうか…。

    • 2
    • 21/08/03 18:25:09

    健康な三十代はまだ予約できる権利がない。

    • 5
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 18:25:02

    そう。住んでる地域による。
    主さんの住んでる地域が全国同じではない。

    • 13
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 18:23:33

    年齢的に時期がまだ(10月下旬以降)

    • 4
    • 21/08/03 18:23:21

    >>8
    私、電話して聞いたらすぐ教えてくれたよ。

    • 0
    • 21/08/03 18:22:11

    >>4
    そんなにもですか!30回40回位で予約とれない言ってるのでは?とちょっと思ってました^^;

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/08/03 18:21:58

    大規模接種会場は繋がらない。
    個人病院なんてもう予約いっぱいだから予約取れないよとまわりが言ってたけど、個人病院は予約できた。
    電話は繋がらないから直接行ったら予約コーナーみたいなのがあってそこですぐ予約できた。

    • 1
    • 8
    • 慇懃無礼
    • 21/08/03 18:20:24

    私は 持病があるから主治医に聞かないと駄目なのよ

    • 0
    • 7
    • ハツモト
    • 21/08/03 18:20:12

    順番がまだこない

    • 4
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/08/03 18:18:53

    接種できる病院で予約が取れない。
    予約自体ワクチンがなくて出来ないってことらしい。
    片っ端からかけてるけど。無理だって。神奈川

    • 0
    • 5
    • ハツモト
    • 21/08/03 18:16:41

    ネット予約、全く繋がらない
    大阪は若い人全然打ててない

    • 5
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/08/03 18:16:38

    4時間くらい3000回で繋がったよ

    • 2
    • 21/08/03 18:14:23

    うちの地域はネット予約できるんだけど、予約カレンダーで8月中旬を一回目で選ぶと、二回目の予約で9月以降は全然空きがない表示になる。
    私は8月上旬一回目で8月下旬が二回目で予約できた。
    ストックがなくなってきてるのかも。後のほうで予約しようとしてる人は、予約できないだろうね。

    • 2
    • 21/08/03 18:12:01

    年齢で予約開始日が決まっててまだ来ない
    先月予約した50代母で接種は今月末

    • 2
    • 1
    • テッポウ
    • 21/08/03 18:11:11

    そもそも順番来ない。来なきゃ予約(ネットも電話も)できない。

    • 6
1件~16件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ