浜口京子を見ていると恥ずかしくなる!

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/03 17:41:51

浜口京子は女子力がある?

ウソでしょ?
浜口京子に憧れ浜口京子みたいになりたい女性いる?
浜口京子みたいな女性と付き合いたいって男性いる?
どちらもいないなら女子力ないって事だよね!

酷いブリッコで、恥じらい知らずの気合い
どちらを見ても恥ずかしくなる!

同じく、浜口京子を見てるだけで恥ずかしくなる人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 10:02:22

    ブサイクではないと思うけどね顔、めっちゃ痩せてメイクしたらかなり返信はすると思う
    ぶりっ子というかちょっと天然じゃないか?

    • 1
    • 21/08/04 10:03:22

    天然だけど性格は良さそうなイメージ。
    親からしたら良い娘さんだよね。

    • 4
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 10:05:30

    私好きだよ。
    なんかまっすぐな素直ないい娘さんって感じ。私あの父親だったらグレる

    • 5
    • 21/08/04 10:07:53

    >>89
    分かる分かる、普段から絶対あのままなんだと思いますわ真面目というかスレていない子
    たまに本当にいるよこういう人、変わり者扱いはされるけど皆んな嫌いじゃないから虐めたりはしない

    • 2
    • 21/08/04 10:10:23

    ずっと見てたいよね。

    • 0
    • 21/08/04 10:15:03

    発達的に大丈夫かな?って思うことはあるがあのキャラ設定はどこにでもいるし別に恥ずかしくはないと思うけどマスゴミに汚されてる感あってマスゴミへの不信感はある

    • 1
    • 21/08/04 10:22:20

    悪口言わないしネガティブ発言しないし、前向きで明るくていい人だと思うわ。

    • 8
    • 21/08/04 10:25:49

    ちょっと前までは、両親の、特にお父さんのせいで結婚できないんじゃないかと思ってたけど、もしかしたら京子ちゃんがあまりにも純粋すぎて手放せず守ってるのかな、とも思い始めた

    • 0
    • 21/08/04 10:27:20

    20とかならまだわかるけど、もうアラフィフ?とかだよね?ばばあでびっくりした。
    なんか、かつみさゆりのさゆりとかならぶりっこもいいんだけど、この人はぶりっことか天然ってより、発達おかしいと思う。
    吉田沙保里よりはマシくらい。

    • 0
    • 21/08/04 11:04:42

    好きだよ
    純粋で周りには居ないタイプだし

    変わってていいじゃん

    • 2
    • 21/08/04 11:07:19

    本当にテレビでみてるあの通りの人なら、一緒に暮らすのは色んな意味で辛いと思う。おまけにパパまでついてくるとなるとますます…結婚相手は大変だわ~

    • 0
    • 21/08/04 11:07:50

    女子力はわからないけど、あのお父さんと一緒にあそこまで一つの競技に打ち込んでこれただけで普通に凄いなって思うよ。
    ちょっと擦れてなさすぎな感じするけど、スポーツでもなんでもそれだけ一直線にやってきた人ってそういうとこあるし、恥ずかしいとは思わないけどな。

    • 2
1件~12件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ