丸岡いずみの離婚。親権はなぜ有村昆?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 11:49:17

    >>73
    通常は親権者の方って言っても家裁なら協議して決められる内容だからね
    協議離婚なら双方の話し合いで決めることじゃん

    • 1
    • 21/08/03 11:57:15

    >>70
    有村が離婚を切り出したの?
    それが本当なら不倫したのが気に入らないんだったら子供置いて出て行けってことかしら?

    • 2
    • 21/08/03 12:29:35

    育てるのは丸山いずみで親権は有村昆なんでしょ?
    有村昆って一人っ子だよね?親は大金持ちだし。相続してお金もらえるからじゃない?

    • 21
    • 21/08/03 12:40:26

    >>76
    子供にお金がいくようにしたんだと思うよね。丸山さんが働くといっても、もう50近く。かつ子供もまだ本当に小さい。
    しんどかったら、ファミサポとかのお金もガンガン出してもらって欲しいしね。

    • 6
    • 21/08/03 12:43:40

    親権を持たせないと養育費踏み倒して若い女と再婚して新しい家庭持ってヘラヘラしそうだからじゃないの
    何の疑問も持たなかったわ

    • 11
    • 21/08/03 14:50:04

    篠原涼子は親権取らなくて叩かれたのに(こちらも事情あるかもしれないのに)
    この人は叩かれないのかな。

    • 1
    • 21/08/03 14:51:50

    >>75
    らしいよ。テレビの解説者かレポーターがそう言ってた。

    • 0
    • 21/08/03 14:52:19

    >>77
    丸山さんってゴンザレス?

    • 0
    • 21/08/03 14:52:28

    >>77
    丸山さんってゴンザレス?

    • 0
    • 83
    • シキンボウ
    • 21/08/06 17:03:34

    有村の両親が離婚の2週間間に実家売って、有村のマンションで子育て協力とか驚き。

    • 1
    • 21/08/06 17:06:08

    >>78 私もそれだと思った。
    責任感持たせるためと思う

    • 0
    • 21/08/06 17:15:53

    優しさのある男の人は限界まで耐えるから、ヒステリックに叫んだり、話し合いにならなかったりとかは、精神疾患扱いになってこどもとられたりする。

    • 0
    • 21/08/06 17:20:47

    丸岡さんの精神状態とか。
    いづみいづみいづみって言っててありえない行動だもん、病むよ。

    • 2
    • 21/08/06 17:21:51

    有村家に後継が必要だからじゃない?

    • 0
    • 21/08/06 17:25:28

    丸岡さんが鬱なんじゃなかった?

    • 3
    • 21/08/06 17:25:33

    >>79
    篠原涼子は子供を捨てた
    丸岡いずみは子供を取られた

    っていうイメージ

    • 8
    • 21/08/06 17:26:00

    代理出産で本当の母親じゃないからでしょ。
    法律上、母親じゃないから親権は有村さんに自動的になる。

    • 10
    • 21/08/06 17:28:58

    産後うつ発症していた時期もあったよね。丸岡さん。
    体調とか収入とか万全じゃない可能性もある。
    親権は父親だけど、養育権は母親ってところも多いよ。

    • 4
    • 21/08/06 17:36:20

    監護権は丸岡さんとか?

    • 1
    • 21/08/06 17:39:42

    自分は子育てしてるのに元旦那は自由になったからって女遊びされると腹立つからじゃない?

    • 0
    • 21/08/17 00:25:54

    日本の法律では、出産した人=母となり、同意した人=父となります。(日本では代理出産は認められてませんが、不妊治療が増えてきたのでこの法律が追加改正されました)
    丸岡さんの場合は、代理出産なので、離婚するとロシア人の母が法的な母となってしまいます。それを避けるために有村さんが親権をとったんだと思う。遺伝的な母は丸岡さんだけど、やっぱり第三者をいれる治療は、複雑な親子関係を生んでしまう、良い例だと思いました。

    • 7
    • 21/08/17 00:39:45

    >>94
    なるほどね!
    丸岡さんが子育てしてそうだね。

    • 0
1件~22件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ