実母がコロナ感染、腹が立って仕方ない

  • なんでも
    • 298
    • シャトーブリアン
      21/08/03 11:21:52

    友達居ないのと、主家族と発症前に会わなかったのが幸いだね。
    とりあえずまたフラフラ買い物とか行かないように必要と思われる食料とかを送って子の役割を果たしたら、コロナ落ち着くまでどうなろうと放っておいたら?暇で辛いのと、コロナ感染で辛いのと天秤にかけて暇が勝ったんだからしかたない。
    他人に迷惑かけるのはそうなんだけど、別居している子がそこまで管理監督はできない。それに逆に言えば外出している人はどこかで主のお母さんみたいな人と遭遇するリスクをおっても外出したいんだからと思うしかない。
    主のお母さん、通勤客とは会わないし、列記してある場所は娯楽性の高いところだもん。自粛している人は行かないよ。気の毒なのは店員さんくらいかな。でも主のせいじゃないよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ