うきわ テレビ東京

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 07:16:09

    最後までクズだったな旦那
    二葉さんとの比較でさらに人間としての器の小ささが露見した
    親兄弟が全く出てこなかったのが羨ましい
    うちは義家族(特に姑)が逆ギレしまくりだった
    何かにつけ悪い事はみんな私のせいにされて
    客観的にみてもやはりクズの集まり
    でも二葉さんがレアなんだろうなー

    • 9
    • 139
    • シャトーブリアン
    • 21/09/28 07:18:05

    >>136
    ドラマだからねぇ

    • 0
    • 21/09/28 09:37:45

    二葉家がレアケースだし、あっさり離婚した中山嫁もすごい。
    中山旦那は、浮気事態軽はずみだったのかな。

    • 10
    • 21/09/28 10:56:41

    中山旦那クズだけど、すぐに彼女出来て再婚しそう。ムカつく。笑

    • 19
    • 21/09/28 16:10:07

    >>133 最低だったね。

    • 2
    • 21/09/28 22:28:14

    麻衣子は広島に帰らないで、
    東京で1人暮らしするの?
    若くて子どもいなかったら、離婚しやすくて羨ましい。

    • 5
    • 21/09/28 23:37:18

    >>143
    福岡行ってたら面白い
    ちょっとホラー

    • 2
    • 21/09/29 07:56:31

    門脇麦ってこんな顔四角だったのね
    ボブが似合うね。

    • 4
    • 21/09/30 13:48:43

    中山旦那の逆ギレ見苦しかったわー。すっごい真顔で観ちゃったよ。器も小さいし、あの浮気相手みたいに現実逃避のためにちょっと恋愛のいいとこ取りされるのがお似合いだわ。バカだから誘えばホイホイ付いてくるし。まだ新婚なのに浮気するやつは、人間的に実際あんな感じの軽さなんだろうな。

    • 11
    • 21/10/05 17:52:51

    大東駿介って、プライベートで子供いるけど面倒みないどころか、別居してるんだよね。
    中山旦那の役がそのまんまな感じで、更に嫌いになっちまったよ。

    • 5
    • 21/12/02 08:42:46

    うちの地域始まった
    面白そうだからみる!
    ほんとテレ東のドラマってハズレ無しだね
    しかし結婚しててもあちこちに誘惑ってあるのねー。
    隣の部屋の旦那とあんなの嫌だ。アパートじゃなくて良かった。トイレ流すのとか大声とか丸聞こえ嫌だ。まあ、戸建てでも聞こえるけどね。

    • 0
1件~11件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ