うきわ テレビ東京

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/08/10 00:28:58

    なんか切ないな

    お隣さん同士、生活が見えちゃうね

    • 6
    • 21/08/10 00:30:25

    面白かった~

    続きが気になる

    • 10
    • 21/08/10 00:35:16

    撮り方がおもしろいね
    森山直太朗の車のシーンとか中にカメラマンがいて撮り続けてた
    麦の旦那イライラする~

    • 9
    • 21/08/10 01:39:19

    直太郎老けたなぁ…。麦さんて左目どうしたの?

    • 9
    • 21/08/10 02:46:30

    なんか社宅?が妙にリアルだよね。

    直太朗と麦ちゃんこれからどうなるんだろう。

    • 9
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/08/10 09:30:56

    >>2
    本当、話の展開が早いよね

    1話目から夫婦関係が危機感満載で、毎回ハラハラさせられるのかな

    2話目からも楽しみですね!

    • 6
    • 21/08/10 10:25:09

    昨日録画したから、あとでみる!
    おもしろそうだね

    • 4
    • 21/08/10 10:30:51

    面白いけど、ぼそぼそ喋っててききずらくなかった?

    • 11
    • 9
    • サーロイン
    • 21/08/10 14:56:48

    >>8
    常に字幕にしてる
    じゃないと何言ってるか聞き取れないんだよね

    • 11
    • 21/08/10 14:58:20

    門脇麦が苦手だから、観るの躊躇するけど、面白いなら観ようかな。

    • 8
    • 11
    • サーロイン
    • 21/08/10 15:02:17

    >>6
    転勤早々に浮気なんて最低だよね
    西田尚美も仲良さそうにしてただけに浮気なんて…
    麦ちゃんの広島弁かわいいね
    私広島人だけど、上手にしゃべってるなと思ったよ
    西田尚美も広島弁教えたのかなとか思ったり

    • 9
    • 21/08/11 04:27:43

    西田さん、嫌いじゃないけど年上過ぎる。
    陶芸の先生と親子くらいに見えて不釣り合い。

    • 13
    • 21/08/12 00:39:32

    >>12
    思った
    年下男にだまされてるんじゃないかと思える

    • 8
    • 21/08/13 23:53:11

    ベランダであんなに仲良く喋ってたら
    近所中、噂になるよ。

    • 22
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/08/16 16:26:55

    おもしろかった
    うちの旦那を見ているようで、こんなもんなんだと思った
    うちのは浮気じゃないけど似たようなもの
    結婚記念日の前日に浮気して、プレゼントがあれじゃあ直太朗が切ない 直太朗こそ浮気すればいいのに 奥さん無神経すぎるし、なんで別れないんだろう?

    • 12
    • 16
    • リブキャップ
    • 21/08/16 23:27:42

    直太朗には言えるんだ。

    直太朗は同じ会社だし、知ってるから辛いね。

    • 9
    • 21/08/17 00:29:22

    >>14
    ゴミ捨て場も絶対目立つでしょ
    しかも社宅だよね
    同じ会社の人いるでしょ

    クリーニング店の男の子綺麗な顔してるね~

    • 10
    • 21/08/17 00:32:03

    朝帰りなんて社宅前でアホすぎるよね

    • 14
    • 21/08/17 00:36:05

    うきわはうわきだったんだね

    タクシーで朝帰りか...。
    中山さんの旦那さんは、いろんな女子社員と遊んでるの?

    海苔ご飯の描写面白かったな

    しかし、切ないドラマだわー

    • 18
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/08/17 07:47:30

    麦ちゃんの旦那にイラつくドラマだな

    • 19
    • 21/08/17 11:45:13

    大東駿介さんが誰かに似てる気がしていて、おばたのおにいさんだと気づき、sokkriにかけてみたら、85%だった。
    (話逸れました、すみません。)

    そうそう
    大東さんのチャラさが腹立つよね

    タクシーを社宅前に停める無神経さもムカつくよね

    • 12
    • 21/08/17 15:07:11

    >>19
    言えずに飲み込む感じが海苔で描写してて面白かった
    このドラマ見てたらおもしろいから終わるのあっという間だわ

    麦ちゃんもまだパート始めたばかりなのに他のパートさんに結構おしゃべりするよね(笑)

    森山直太朗さんコロナになったけど、ドラマはどうなるんだろう?

    • 12
    • 21/08/17 15:13:23

    面白い
    直太郎さんが、よい味出していてほっこりするw

    • 17
    • 21/08/17 15:20:10

    直太朗と麦ちゃんがいい感じだわ。麦ちゃんあんまり好きじゃなかったけどこの役はいいわ。

    • 16
    • 21/08/17 15:29:03

    面白いね~

    • 9
    • 21/08/17 15:34:54

    何区住みの設定なんだろう。撮影場所都内じゃないよね。パジャマでゴミ出しとか普通にありえないよ。

    • 7
    • 21/08/17 15:57:59

    >>26
    二葉さんは車で出勤してるし、郊外ぽいよね

    • 2
    • 21/08/18 00:26:11

    クリーニング店の男の子
    仮面ライダーゼロワンの
    主人公だった高橋くんか!
    髪型のせいか2話目で気付いた。

    • 5
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/08/18 00:59:42

    なんかキャストが一般人ぽい雰囲気出せる人達で妙にリアル。
    現実の不倫はあんな感じだろうなって。
    ゴールデンでやってるようなドラマだとこのキャスティングでは弱いし、テレ東深夜ならでは

    • 22
    • 21/08/18 10:30:03

    森山直太朗の嫁の不倫相手?ジャニーズの子だけどもっと他にいなかった?
    旦那の方が全然マシw

    • 12
    • 21/08/18 18:48:58

    1話2話連続で観た。面白かった。
    門脇さんの泣きの演技がうまくて、もらい泣きしそうになった。
    タクシーの朝帰りは、不倫相手じゃないと思うけど。さすがに社宅前に乗り付けないでしょ。

    • 9
    • 21/08/18 22:54:58

    直太朗みたいな旦那で浮気する嫁の気が知れない
    うちの旦那と変わって欲しい

    • 16
    • 21/08/22 18:01:55

    麦ちゃんと同じ立場だから泣いた
    夫に尽くしてるのに辛いよね
    優しくされたら尚更辛い

    直太朗の役も凄くいいから私もそんな人がいたら頼ってしまいそう

    • 5
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/08/22 20:59:45

    1話2話とTVerで見たけど面白いね。
    門脇麦と直太朗の空気感やテンポが合っててこの二人が夫婦の方が上手くいきそう
    西田尚美も大東俊介もデリカシーなさすぎ

    • 6
    • 35
    • リブロース
    • 21/08/22 21:22:18

    >>26
    パジャマで外出るとかありえない!って思ってる私がおかしいのかと思ったけど、やっぱりありえないよね

    • 2
    • 21/08/22 21:22:40

    この枠のドラマ好き

    • 4
    • 21/08/23 11:57:20

    やっと続きが観られる~
    楽しみ

    • 3
    • 21/08/23 23:10:33

    始まったー!

    • 0
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 23:23:01

    うちのご近所にも、直太朗みたいな人いたらなぁー

    • 10
    • 21/08/23 23:24:14

    今どき小学生でもこんなことしない笑

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 23:35:45

    直太朗が旦那とか羨ましい

    • 8
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 23:43:25

    麦さん片目変なの。

    • 8
    • 21/08/23 23:43:33

    あんま話が進まないね。。。

    • 2
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 23:49:00

    きゃー交換したんだ!
    ドキドキするー

    • 7
    • 21/08/23 23:53:39

    直太朗的にラブシーンこれからなさそうだけど、どうなるんだろ

    • 0
    • 21/08/24 00:43:12

    このドラマ、胸キュンじゃなくて胸ギュウゥーって感じ。せつないね。
    双葉妻は不妊?で悩んでたのかな。同じ不倫でも中山夫よりかはマシな気がする。
    中山夫はムカつく。笑

    • 12
    • 21/08/24 08:45:44

    >>47
    サブタイトルにも不倫未満ってあるから
    不倫はなさそうだね。
    2人に結婚して欲しいけど、、

    • 6
    • 21/08/24 10:59:17

    二葉さん嫁、直太朗にご飯を作ってあげて

    麦ちゃんと直太朗はお互いに既婚者で浮気されてる側だから今の関係が心地いいのかも
    結婚すると生活になってしまうから、結局誰とでも同じなのかも 違うかな
    私は直太朗みたいな穏やかでおおらかな性格のパートナーがよかった

    • 11
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ