仕事でクッション言葉を使えない人。

  • なんでも
    • 11
    • タン
      21/08/04 19:51:09
    >>10うん。思いやり大事。誰にでもだよね。まして仕事なんだから上から目線で対応するなんて信じられないしありえない。絶対に近いうちに辞めさせられると思う。
    今日だって私、何回もキレそうになったよー!本人にはクッション言葉はへりくだるって意味になりどうしても納得がいかないみたい。屈辱?意味わからないけどそんな感じ。えー、そこもその言い回しぃ?とか不満げだし。教えるのそんなに嫌いじゃないんだけど、こんなこと一から教えるなんてどうしたらいいのか。まじで嫌すぎる。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ