授乳中に飲酒。あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 21:14:42

    >>77
    釣り?

    • 0
    • 21/08/02 21:20:01

    こんな馬鹿馬鹿しいトピ立てるな!
    そして皆も返事するなよ。

    • 0
    • 21/08/02 21:23:49

    あ、そうか、主の親は授乳中に飲酒してたんだね。
    それであなたみたいなパーチクリンの考えの子が生まれたって訳ね。

    • 6
    • 21/08/02 21:25:01

    >>35
    たまの1杯って書いてるのになんで5時間飲み続けたあととか言っちゃってるの?
    お酒入ってる??

    • 0
    • 21/08/02 21:43:44

    なし

    駄目じゃん

    • 0
    • 87
    • インサイドスカート
    • 21/08/02 21:47:36

    なし

    飲みたければ飲めば?
    どうなろうと私の子じゃないし。
    好きにすればいいよ。
    私なら絶対飲まないけどね。

    • 0
    • 21/08/02 21:48:53

    なし

    完全に抜ける時間は人による。
    抜けたと思っても実際の血液中アルコール濃度はどうかわからない。
    我慢できないならすっぱり断乳して完ミにすべし。
    無理に母乳続けなくていい。

    • 0
    • 21/08/02 21:54:19

    なし

    中々抜けないよ。ミルクにするか卒乳後に飲んで下さい。

    • 0
    • 21/08/02 22:01:34

    あり

    待てば全然いいよ!

    その間はミルクで

    • 0
    • 21/08/02 22:06:18

    なし

    だいたいみんな我慢してるけどね

    • 0
    • 21/08/02 22:15:24

    なし

    こんなアル中が母親か

    • 0
1件~11件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ