専業主婦 ネイル+美容室

  • なんでも
    • 111
    • 富士山
      21/08/02 12:50:27

    私も30代専業主婦です、カットカラーネイルも自分ですべてやります。
    結婚してから基礎化粧品も買ったことも一度もないしお酒もタバコも飲まないです、ブランド物のバックも持たないし買ったことも人生で一度もないです。
    私が近所の買い物とか病院はリサイクルショップで20円で買ったセシルマクビーのショップ袋、、、。
    財布もリサイクルで100円で買った、唐草模様にカエルの絵がついたがま口。
    バックは冠婚葬祭のバックを母から貰ったやつとバックは18年前に旦那が買ってくれたやつ。
    服も結婚前の物だし服も結婚してから買ってない。

    主さん、私は別に贅沢じゃないと思うけどな。
    たまにはお洒落しても良いと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ