なんでこんなブスでデブなんだろうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 08:01:43

    女は愛嬌っていうし、デブはダイエットしたら?

    • 0
    • 21/08/18 07:50:13

    でも結婚できたんでしょう?
    子供も産んで、旦那がいて立派な勝ち組だよ。

    小梨未婚女なんて主以下だよ。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 10:18:24

    生き恥と言う暇があるならダイエットしたらいい

    • 0
    • 21/08/04 10:16:57

    >>30
    本当それ

    • 1
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/08/04 10:13:53

    世の中ブサイクしかいないから気にするな

    • 0
    • 21/08/04 10:08:18

    旦那さん、デブスと結婚して子供産んで離婚しないんだから立派なデブス専だよ。良かったじゃん

    • 3
    • 21/08/02 09:11:23

    笑っていられるのは今のうちです。
    腹を括ったので本名出してもいいくらいの覚悟あります。

    • 1
    • 21/08/02 09:09:37

    旦那さんは妖怪とも生き恥とも思ってないから一緒にいるんだよ。
    旦那さんの大事な奥さんをそんな風に貶しちゃだめだよ。

    • 0
    • 21/08/02 09:08:05

    好きな人が美人好きなのに、自分がブスで優しい人だったけど、本当に辛かった。

    • 0
    • 21/08/02 09:06:57

    どんな事情があって体重が増えてるかもわからず、ただただ自分の気に入らない人を叩きまくって。
    主人と相談していた話を進めることにします。
    待ってなさい

    • 0
    • 21/08/02 08:56:21

    >>2 そんな卑屈にならないで妖怪でも愛してくれる旦那を大切にして生きなよ。

    • 0
    • 21/08/02 08:53:07

    私は昔、近所の子に、顔のことで意地悪を言われました。
    そうしたら、もう顔が気になって気になって、一日中顔のことしか考えられなくなりました。

    そこで、思い切って整形しました。

    ぶすからマシな顔になっただけで、気分が明るくなりました!

    整形って躊躇するけれど、やらないで悩むよりは、やってすっきりした方がいいよ。旦那も理解してくれるよ。

    目の整形なら、30万~60万程度。パートすれば、1年で十分貯められるよ。

    • 1
    • 21/08/02 08:52:01

    私は逆だよ。
    そういう人って旦那さんに恵まれて幸せそうな人多いよね。

    • 3
    • 21/08/02 08:46:13

    ブスはともかくデブは直せるでしょ
    整形と違って痩せるのなんて金かからない
    痩せな!

    • 3
    • 21/08/02 08:43:02

    >>17
    削除した写真って本人じゃないの?ママスタNo.1ブスって書いた付箋を持っていたのは合成?

    • 0
    • 21/08/02 08:39:38

    私なんか40過ぎて見るからにババアになっちまって、自分の顔見るたびウンザリだよ。
    身体のラインだけでも引き締めて
    小綺麗にしたいと思って筋トレしても疲れちゃってシンドイわ。
    主まだ若いなら、いくらでも綺麗になれるんだから努力しなよ。

    • 2
    • 21/08/02 08:33:57

    わかる。太ってから鏡とか見たくない。ちらっと視界にもいれたくないもんね。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 08:33:03

    前も見たなあ。勝手にあげちゃダメでしょ。

    • 0
    • 21/08/02 08:30:36

    私もおんなじ事思うw
    パパありがとう!とw

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 08:22:28

    痩せる努力はしないのね

    • 1
    • 21/08/02 08:12:29

    内面までブスになったらおしまいよ

    • 5
    • 21/08/02 08:09:06

    親を恨むわ
    親もブスだった

    • 0
    • 21/08/02 08:04:30

    あなたがどんな人間なのかわかりました。

    • 0
    • 21/08/02 08:01:59

    めちゃ名器とか。

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/08/02 07:59:15

    自分の中のストレスを周りにぶつけるな

    • 0
    • 21/08/02 07:58:39

    あなたに良いところがあって結婚したんだと思うよ。

    • 5
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/08/02 07:58:26

    ほんっと最低だね。

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/08/02 07:57:29

    私もだよ
    旦那いるだけいいじゃん
    40代半ば、、シミだらけ。食べなくても太る、もう嫌だ

    • 2
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/08/02 07:57:10

    しつこくない?
    あんたいい加減にしたら?

    • 2
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/08/02 07:56:02

    あんまり卑屈になると結婚してくれた旦那に失礼だよ。
    優しい旦那を大切にしてあげてね。

    • 5
    • 2
    • ハチノス
    • 21/08/02 07:54:49

    >>1
    私はそんなレベルじゃなくて本当の妖怪

    • 0
    • 21/08/02 07:52:36

    仲間発見
    私もそうだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ