基礎疾患あるからって個別接種を促された

  • なんでも
    • 53
    • スネ
      21/08/01 19:35:37

    私は精神疾患と婦人科疾患が特に気になる事項で、一応該当したので基礎疾患枠で打ちました。
    精神と婦人は接種会場ではなかったので、年1行かないかかりつけ内科で接種しようとwebからアクセスしたら、40代以下と妊婦は不可の医院でした。。(当方30代。かかりつけで受けれないんだ!と思い戸惑う)けど、色々ルールあるから仕方ないと思って当初予定に全くなかった集団会場を選択しました。
    色んな自治体ルールがあると思います。
    スタッフがバイトさんだと思うなら、臨機応変が利かないかもしれないことも考慮した方がいいと思います。どこでもいいくらいのお気持ちなら、言われた通りの案内で話進めたらどうですか?
    精神疾患のくくりでガーガー言ってる人を見ると悲しいですね。世間では一括りにされちゃうんです。。自治体がどうしてそう案内するのか、相手側の気持ちにもなりませんか?主さんは少しズレている気がします。長文失礼しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ