日曜日のこの時間にママスタしてるあなた達は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • テッポウ
    • 21/08/01 17:20:42

    >>1
    え?ヘルメス?なにそれ

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/08/01 17:22:08

    >>2
    自粛しているからこそ個室料亭屋さんに行くんじゃないの。貧乏さん

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/08/01 17:23:04

    >>4
    はい?揖保乃糸ではなくて料亭屋さん

    • 1
    • 21/08/01 17:23:52

    >>6
    どっちかといえば貧乏ですよね。あなた

    • 1
    • 21/08/01 17:24:19

    >>7
    誰ですか?それ

    • 0
    • 21/08/01 17:25:19

    >>9
    今時(笑)なんて使う人います?

    • 1
    • 21/08/01 17:27:48

    >>12
    ヘルメスなんて知らない!人違いしないで!

    • 0
    • 21/08/01 17:31:52

    ヘルメスとかキャリアウーマン?おっさんとか
    なんなのか。人違いも程々にして欲しい。
    感じ悪い

    • 0
    • 21/08/01 17:34:34

    料亭屋さんの何がおかしい?
    わたしらセレブの間では普通だけど
    あなた達貧乏人は料亭屋さんにすら行った事がないからわからないのでしょうが

    • 0
    • 21/08/01 17:37:31

    >>35
    電車?は?電車ってなーに??ハイヤーに乗っていますけど。貧乏にはわからないか

    • 0
    • 21/08/01 17:44:18

    わたくしらにはハイヤーなど日常茶飯事で利用していますけども貧乏あなた達には考えられないことですか?もしかしたら
    それなら謝ります失礼な発言しまして

    • 0
    • 21/08/01 17:50:22

    僻みですか?主がセレブでハイヤーで料亭屋さんに行くって言ったから僻みましたか
    随分とお恐い発言が多いですけども

    • 1
    • 21/08/01 17:54:12

    今日は料亭屋さんで岐阜県のとっても綺麗な川で取れました、天然の鮎の懐石料理をいただきますよ。楽しみです。あなた達貧乏にも食べさせてあ・げ・な・い あはは

    • 1
    • 21/08/01 18:00:26

    と~れとれピ~チピ~チ鮎りょ~りぃ♪
    楽しみだなぁ~。あ、貧乏な人なんかすいませんでした。

    • 1
    • 21/08/01 18:03:10

    >>89
    行くよ?主は軽井沢に別荘がありますので
    今年はそちらへ。例年だと海外ですがね あはは

    • 1
    • 21/08/01 18:04:40

    写真みたいんですか?見せましょうか?

    • 0
    • 21/08/01 18:07:24

    >>85
    南アルプスだけど。貧乏にはわからないか
    すいません

    • 0
    • 21/08/01 18:10:50

    >>114
    7時からですけども、貧乏過ぎてセレブのお食事が凄く気になっちゃうのですね。
    なんかすいません

    • 0
    • 21/08/01 18:12:48

    >>117
    ご自分で行きなすったらどうですか?
    セレブに用を頼むとか、あなた失礼な貧乏

    • 0
    • 21/08/01 18:21:39

    あなた様貧乏もたまには料亭屋さんでお遊びなさってみなされたらどうでしょうか?
    主のことがそんなに羨ましいのであれば
    あはは

    • 0
    • 21/08/01 18:24:00

    >>145
    ばいば~い、貧乏

    • 0
    • 21/08/01 18:28:10

    いい加減気付いたらどうなのですか?
    主は優しいセレブだから貧乏あなた達に合わせて無理矢理庶民の言葉を使っているんじゃないの。でないと貧乏あなた達がスネるもの
    あっはっは

    • 1
    • 21/08/01 18:29:36

    料亭屋さんに到着しまんたので
    スマホ切ります。貧乏ごきげんよう

    • 1
1件~23件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ