競泳終わったけど、瀬戸大也の件結局みんなはどう思ってる?

  • なんでも
    • 2
    • なか肉
      21/08/01 16:38:19

    夫婦揃ってコメントに知性や一貫性がない。オリンピックに出る人に人格求めるのは違うのかもしれないけど、税金を使って働かずにスポーツしてる、国の代表なんだって考えたときに、やっぱり人として尊敬されるような人が選ばれてほしいって思ってしまう。
    サッカーの久保くんとかすごく好感がもてます。カノア君も、マルチリンガルだっけ、いろんな意味で日本代表背負ってる気持ちが強いし、椛ちゃんくらいの年齢には求めないけど、いい年齢になってもムカつくとか発言してちゃ幻滅されて仕方ない。あと、不倫は普通に軽蔑。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ