里帰りはしないけど産後か産前からか義両親に来てもらうのって

  • 妊娠・出産
    • 9
    • リブロース芯
      21/08/02 12:08:42

    旦那は何が心配なの?仲良くても気は使うから無し。仲悪くなるよ。
    里帰りしたけど、仕事してるのに帰宅してバタバタご飯やお風呂準備してくれるのも申し訳ないなって思った。実親だから、ごめんねありがとう!でいいけど、そこまで義母がしてくれるとは思わないし、してくれても申し訳ありませんーってなるよ。
    来てもらって1日中いられても、寝不足ななか昼寝できないよ。授乳やらあるし。
    手を貸したい、借りたいなら、作り置きのご飯やお惣菜買って持ってきてくれるだけで十分。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ