里帰りはしないけど産後か産前からか義両親に来てもらうのって

  • 妊娠・出産
    • 8
    • トモバラ
      21/08/02 11:43:25

    私も産後に義母に来てもらったけど、1人目のときはかなり気を遣ってたし、子供は全然寝ない子で、寝たと思うと抱っこしたい義母が起こし、子供が寝てても義母がいると自分が眠れない日々が続き、とにかく睡眠不足とストレスで食欲もなくなり、やつれて10kg痩せた。笑

    2人目のときは、育児に余裕もあったし、子供も寝る子だったし、義母の扱いにも多少慣れてたからだいぶ助かった。

    初めてなら時間を決めてきてもらった方がいいよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ