里帰りはしないけど産後か産前からか義両親に来てもらうのって

  • 妊娠・出産
    • 23
    • マキ
      21/08/03 06:07:27

    義親いないほうがいいよ

    授乳はわざわざ部屋変える?私は義親に見られたくない。

    下着の洗濯は気にならない?私は下着触られたくない。

    一日中すっぴんボサボサパジャマでいることになるけど、気にならない?私は気になる。

    赤ちゃん寝たら自分も休みたくない?義親とお喋りで気つかいたくない。義親テレビ見てたりしたらうるさくて休めないし。

    汚い話でごめんけど、オナラとかするにも音出さないようにしなきゃ、とか意識するのしんどい。便の後のトイレの臭いとかまで気を遣わなきゃいけない。

    そーいうの気にしない人は大丈夫。
    少しでも不安があるなら無理。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ