• No.46 ウワスジ

    21/08/01 22:17:48

    ずっとレベル1だったのに、夏休みに入って1週間でレベル4になった。
    元々仕事でお盆以外は子どもは幼稚園に週3で預かり保育頼んでて、幼稚園大好きな息子は夏休みも友達と遊べるって喜んでたんだけど、預かり保育もなくなった。お盆も旅行行けず、幼稚園で友達に会える楽しみもなくなり、家でお菓子作ったり工作したりするだけ。
    子どもって順応性高いからそれなりに楽しめちゃうけど、なんかねー。
    つまんないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。