赤ちゃんの写真見て、一言言われてもやもや

  • なんでも
  • リブキャップ
  • 21/08/01 03:23:24

子供が産まれた時、同級生からおめでとうラインが来た。写真送ってと言われたので、送ったら、目が一重だねって。
自分の子供は旦那ににて、目がぱっちりの二重。自分はほっそい一重のくせに。
本当にムカついたので縁切った。
第一声でそれって頭おかしくない?
いまだに根に持つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/01 12:13:09

    おかしいと思う。
    ひどいよね。

    • 1
    • 21/08/01 12:13:35

    こういう一言言っちゃう人いるよね
    私も疎遠にした。

    • 2
    • 21/08/01 12:13:48

    それはムカつくねー!
    私でも縁切るわ!
    うちも上の女の子旦那似で一重だけど、親バカかもだけど、輪郭は私似だし、色白で鼻も唇もパーツは良くて綺麗な顔してるよ!手もめっーちゃきれいだし!一重でも将来が楽しみなくらい可愛い!

    • 1
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/08/01 12:19:34

    元々そういう人なんでしょ
    常識的な人間なら言わないもん。縁切って正解

    • 2
    • 21/08/01 12:45:31

    日本人は新生児からパッチリ二重って少なくない?徐々になるよね。うちの子達なんて小学校入ってからなったよ。でも一重だって可愛かったしそんなのどっちでも良かった。よその子がどんだけくっきり二重だろうとどうでもよくないか

    • 1
    • 21/08/01 13:21:17

    実は主さんの赤ちゃんが綺麗な顔してたから妬んで言った可能性もありそう

    • 1
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/08/01 13:27:53

    わざわざ写真を送らせておいて、そのセリフは失礼ですね。
    お世辞でも「かわいい~」とかリアクションとるもんだ。

    • 2
    • 21/08/01 14:53:22

    思ったことすぐ言う人って嫌だよね。
    うちの旦那側の親戚もそんな感じだよ。


    • 2
    • 21/08/01 15:02:52

    >>47お世辞も言えない位不細工だったんじゃない?

    • 0
    • 21/08/01 15:08:54

    デタ!二重信者。
    うざうざ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ