東京。コロナ4058人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 17:24:09

    コロナ対応されてる医師より

    • 4
    • 21/07/31 17:24:25

    >>114
    あなたは間違ってませんよ。
    そう言ってる人が感染して苦しめばいい!自業自得さ。

    • 1
    • 21/07/31 17:24:39

    毎日毎日感染者出るたびにこうやってトピ立てるつもり?

    • 1
    • 21/07/31 17:24:50

    >>118
    あんたみたいなアホを見極める為にあるよ

    • 2
    • 124

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 17:25:58

    >>122
    みなきゃいいのに。

    • 2
    • 126
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 17:26:28

    この際コロナでゴミ掃除!ゴミはなくなればいい

    • 1
    • 21/07/31 17:26:30

    みんな気にしてないし自粛してないよ。

    • 0
    • 21/07/31 17:26:33

    3回目ワクチンは確実

    • 1
    • 21/07/31 17:27:01

    東京の人すごいもん

    • 1
    • 21/07/31 17:27:09

    >>123
    意味ねえからこの状況何でしょ?対案あるの?

    • 0
    • 21/07/31 17:27:14

    都民だけど全く驚かないわw
    慣れちゃった。

    • 2
    • 21/07/31 17:27:34

    さようなら東京。
    ありがとう東京。

    • 2
    • 21/07/31 17:27:39

    >>117
    暑い中、外でもマスク外さず、満員電車でぎゅうぎゅうになりながら静かに通勤している日本人は本当に真面目だと思う。

    • 4
    • 21/07/31 17:28:21

    感染対策をしないで好き勝手やってる人達は、老若男女関係なく共感力や想像力が低い人だと思ってる。
    普通に考えて、重症化した人やコロナ病棟の医療従事者、軽症者でも後遺症で苦しんでいるということを見聞した時に事の重大さが分かるわけで、それを知ってもコロナを軽視する人って、何らかの問題を抱えている人だよね。
    それで、この状態からグレードアップしてしまうと反マスクや反ワクチンのような部類に属してしまう。
    こういう人たちは、それなりに痛い目に遭わないと分からないだろうね。

    • 2
    • 21/07/31 17:28:46

    >>113
    こういう残念な思考の子いるよね。

    • 1
    • 21/07/31 17:29:08

    東京って何人いるの?まだなってない人いるの?
    全員なってるんじゃない?東京で石ぶつけて、当たったやつはコロナになってると言ってもおかしくないな

    • 1
    • 137
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 17:29:22

    お腹いっぱい

    • 0
    • 21/07/31 17:30:14

    何でこんなに増えたんだろうね。
    やっぱり変異株のせい?それともコロナ慣れしてしまって自粛する人が減ったから?

    • 0
    • 21/07/31 17:30:20

    もっと重症者、死者増えろ増えろ!
    人類削減!

    • 0
    • 21/07/31 17:31:16

    >>134
    人を痛い目に合わせて喜ぶ人や、生活上集まる必要がある機会が避けられない人のことを理解できない人は、老若男女関係なく共感力や想像力が低い人だと思ってる。

    • 2
    • 21/07/31 17:31:34

    >>138
    都民の行動のせいだよ
    増えたら制限してをやればアホみたいに急増して慌てる必要ないんだし

    • 2
    • 21/07/31 17:31:50

    >>139
    そんな不謹慎なコメントをしたら絶対にいけないんだよ。
    こう言っても理解できないだろうけども。

    • 1
    • 21/07/31 17:32:06

    >>139
    無能なママスタ民からどうぞ

    • 0
    • 21/07/31 17:32:22

    >>139
    死者は少ないよね。

    • 1
    • 21/07/31 17:32:28

    子どもが亡くなるフェーズに突入いたします。

    みなさん、後悔しないように。

    • 2
    • 21/07/31 17:32:57

    おー!!

    • 0
    • 21/07/31 17:33:32

    東京と言っても多摩地域だけど、
    まわりにはいないんだよなー。
    ホントに罹ってる人いるの?って思うほど。

    • 4
    • 21/07/31 17:33:37

    凄い…。若者がインタビューで「オリンピックやってて我慢しろって説得力ない」って言ってた。わかる気がする…

    • 4
    • 21/07/31 17:33:41

    >>135
    多分、親が残念な人なんだよ。

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 17:33:58

    東京来ないほうがいいよ

    • 1
    • 21/07/31 17:34:05

    >>138
    何でだろう。
    何なら、人流は1か月前と大して変わらないのよね。
    やっぱりデルタ株がすごいんだろうか??
    都民は出歩くなとか言われるけど、前とそれ程変わってないと思うんだよね。

    • 0
    • 21/07/31 17:34:32

    神奈川1580人か

    • 0
    • 21/07/31 17:34:34

    >>140
    他者のコメントを引用して、揶揄する手法。
    それって傍から見ると、あなた自身が「その該当者」であって、その幼稚な揶揄の仕方は哀れに見えるのよ。
    それに気づこうね。
    残念ながら分からないとは思うけど。

    • 0
    • 21/07/31 17:34:34

    >>139変なこといってたら逮捕されるよ

    • 2
    • 21/07/31 17:34:53

    東京の人口総数 13,957,977人
    そのうちコロナ感染者4058人
    たいしたことないよね

    • 0
    • 21/07/31 17:36:45

    >>136
    東京都 人口 14,049,146人
    東京コロナ感染者数 2140000人
    集団免疫には程遠い

    • 0
    • 158
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 17:36:47

    もうコロナは風邪でいいよ。
    重症になる可能性の人はワクチン打ってるだろうし。

    • 2
    • 21/07/31 17:36:59

    >>156
    1日でっせ??笑

    • 1
    • 21/07/31 17:37:29

    >>156
    自民党みたいな考えやめろw

    • 0
    • 21/07/31 17:37:47

    最近、都内で頻繁にデモしてたことも感染拡大した要因のひとつではあると思う。
    デモの参加者も責任重大よね。

    • 2
    • 21/07/31 17:38:01

    お願いだから東京から出ないで欲しい。

    • 5
    • 21/07/31 17:38:11

    都も国もお手上げ状態でしょ

    • 0
    • 21/07/31 17:38:49

    >>156
    累計が4058ならね笑

    • 0
    • 21/07/31 17:38:49

    デルタ株は弱毒化してる

    • 1
    • 21/07/31 17:39:32

    >>154
    形式じゃなくて、書かれていることが間違えているかは考えてみてほしい

    • 0
    • 21/07/31 17:41:23

    このままじゃ5000人も越えそう

    • 5
    • 21/07/31 17:43:50

    高給取りの議員があれほどいても、今だに知事任せ
    国会議員は何者出来ない事が証明されましたので、議員削減に早急に取り組み無駄な給料をコロナ対策に回すべきですね
    もう、国で取り組まないと取り返しがつかない

    • 3
    • 21/07/31 17:43:51

    栃木170人過去最多

    • 0
1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ