東京。コロナ4058人

  • なんでも
    • 430
    • 匿名
      21/08/01 06:18:20

    おい、コロナ都民!

    マスクなしの、刃物突きつけた15人組は、一切悪くないってか?東京は、日常茶飯事なのか?東京は、被害者が悪いってか?

    今度、こっち来たら覚えておけ!本気でぶっ殺す!

    田舎の方が安心とか、ふざけるな!帰省よりも旅行の方が多い、とデータがちゃんと出てるんだよ!旅行が9割、帰省が1割。

    先週まで一桁だったのに、嬉しいか。ザマアミロってか。

    今日、20人とか超えて、その中東京バカ含まれたら、あり得ねえからな。その時点で、東京に突き返す。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ